Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-03



HAPPY BIRTHDAY, LIZ!!2007

10/7はリズの2回目の誕生日でした♪

LIZ

当日は先週雨のために断念したゼブラまで行ってきました!
天気が良くてとっても気持ちが良かったです。

LIZ&LUNA

今回はルナも結構走ってました。知ってるワンコが多かったからかしら??

LUNA&ロッタ&アンディ
「こんちは~」

ワンコ達
みんな元気いっぱいです♪

チョビ&のあ&ラム&リズ
今回も誘ってくださったkumikoさんとこのラムちゃん、のあちゃん、チョビちゃん(リズが邪魔だわ・・・)

茶太郎クン
そして2度目ましてのmittiさんとこの茶太郎クン。とにかく元気一杯!の男の子です♪

ロッタちゃん&アンディ君
今回初めましてのAyanoさんとこのロッタちゃんとアンディ君。とっても大人しくていい子たちでしたー。

アンディ君
こちらも初めましてのアンディ君です!まだドッグランは2度目で慣れていなかったようで、パパ&ママにぴったりでした!

集合写真
総勢9匹です!同じプードルでもみんなそれぞれ個性的でカワイイね♪

プレゼント
ちなみにkumikoさんとmittiさんにプレゼントもらっちゃいました!
リズは幸せモノです。本当にありがとうございました!!

LIZ
さっそく遊んでますよ~♪

---

おうちに帰ってからはケーキでお祝いしました。

LIZ

早いものでリズももう2歳です。
これから先、何年もこうしてお祝いできますように・・・
いつまでも元気で長生きしてね、りーちゃん!!

LIZ
「あー、美味しかった♪」


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

日曜日はお疲れ様でした!
そして、リズちゃん、お誕生日おめでとうv-384
怪我も無く、元気に過ごせますよう・・・(⌒∇⌒)
お外の開放感もあったんですかね、リズちゃんとルナちゃんの
可愛く走る姿も拝見できて、楽しかったです♪
また、遊んでくださいね~!

リズちゃんのケーキ美味しそうですね~(*^-^)
リズちゃん、ぜ、全部食べてないよね(笑)

日曜日はお疲れ様~~遠いところ大変だったよね!
パパは間に合ったのかしら??

改めてお誕生日おめでとうございますv-315
きのこ・・・遊んでくれてるのね~
ガサガサが好きみたいですよv-286

また、遊びましょうね・・・。

リズちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しそうですね~ルナちゃんのご挨拶もかわいいね。
そんなに楽しそうにしてくれたら行った甲斐がありますね~
これからも元気で可愛いリズちゃんでいてね!

ありがとうございました~^^

日曜日はありがとうございました^^

リズちゃんボール遊び楽しそうですね~!
うちのアンディ君も、あんなふうに遊んでくれたら。。
ボールはおろか、オヤツを鼻先に持っていっても
無視するくらいアタフタしてました(笑

ルナちゃんも、あんなに沢山ワンちゃんがいるのに
怖がらずにご挨拶なんて。。。リズちゃんと一緒に
走ってるし~♪

リズちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキも美味しそう!

アンディ君も徐々に鍛えていきますので、また
よろしくお願いしますね~!

e-405リズちゃんおめでと~e-313

ボール咥えて走ってる姿は、とっても楽しそうねe-343
いい顔してる~e-415 

リズちゃん、お口のまわりにクリームついてるよんv-411

すごいですね~~!!たくさん!!
プードルばっかりの写真、壮観です!

ふーたが入ると・・・きっと一番チビだろうなぁ(笑)

>mittiさんへ
プレゼントどうもありがとうございました!
こちらこそとっても楽しかったです!
また遊んでくださいね♪
ケーキは4等分してあげました。
1切れダンナ用に取っておいたのに「いらない」って言われたので私が2切れ食べました・・・って、食べすぎ??

>kumikoさんへ
ダンナはギリギリ間に合ったらしいです(笑)
心配してくださってありがとうございます♪
きのこ、せっかく2個頂いたのに、いっつも同じ1個を取り合いしてます(涙)片方が遊んでると羨ましくなるみたいです・・・

>ぐーたろーさんへ
ありがとうございます~!
この日はルナも結構ご機嫌でたくさん走ってました。
リズと違ってボールには全く興味を示さないんですけどね~。

>Andypapaさんへ
こちらこそありがとうございました!
今ではお外大好きのリズですが、最初は散歩に連れて行っても全く動かなかったんですよ~。
アンディ君もきっとすぐ慣れますよ!
また遊んでくださいね♪

>ちまきさんへ
ありがとうございま~す♪
ケーキを食べた後はいつも口周りがべとべとです(笑)
それがまたカワイイんですけどね!

>ふーたままさんへ
私達以外にもプードルの団体さんが来てたから、この日はかなりの数のプードルがいましたよ!
ふーた君と並んだら、リズがすごくムキムキに見えそうだな・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/139-fb7f7fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

