Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2006-12



我が家の大晦日

あれよ、あれよという間に時は過ぎ、今年もあと残り数時間となってしまいました。完璧とは言わないまでも、気になっていたところは掃除したし、お蕎麦も食べたし(笑)、あとはゆっくりリズ&ルナと年越しを迎えるのみ!(ちなみに格闘技好きのダンナは友人とプ○イドを見に行っております。私は高い金出して見に行くほど興味がないのでお留守番。)思えば今年はワンコに始まり、ワンコに終わった年だったなぁ。

LIZ&LUNA
見つめあい・・・

1月にリズを迎えて、6月にルナが家族になりました。かわいくてかわいくて仕方が無くて、ブログまで初めてしまった今年。ブログを始めていなかったら絶対に出会うことのなかった人たちと知り合えて、とっても嬉しかったなぁ。

LIZ&LUNA
取っ組み合う(笑)

こんな私のつたないブログに遊びに来てくれた人たち、本当にありがとう!来年も頑張って続けて行きたいと思っているので、どうぞよろしく♪

LUNA
キレイに新年を迎えられるように、今日は2匹共シャンプーしました!

LIZ
リズはお疲れのようです(笑)


それでは皆様、

良いお年を~♪


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ネコ好きルナさん

先日、いつものように2匹を連れて散歩をしていた時のこと。
散歩先で時々出会うコーギーを連れた年配の女性がいます。その日も公園内の橋の上でその女性に出会い、「こんにちわ~」と挨拶をしました。

橋


するとすれ違いざまに、「今日は富士山が良く見えるわね~」と言うではないですかっ!


富士山
画像が悪いのが悔やまれる・・・

もう半年以上通いつめて(?)いる公園なのに、知らなんだ・・・(汗)
東京からも富士山って見えるのねぇ。まぁでも、空気が澄んでないと見えないから、気づかなかったってことで・・・(←言い訳)なかなかキレイで、散歩に行く楽しみがひとつ増えました♪

---

ここ最近、ルナが前にも増して野良猫に反応するようになって困っています。

ネコ
「あっち行け」

ネコの姿を発見すると、背筋をピンッ!と伸ばし、しばらく見つめたかと思うと、ダッシュでネコめがけてまっしぐら!「そうはいくか!」と私が引き止めると、「放せーー!」とキャヒンキャヒン鳴き始めます(汗)

少し離れたところで放してやると、ネコがいたほうをじっと見つめて動こうとしません。「ほら、帰るよ!」とリードを引っ張っても、「ヤダ!ネコちゃんと遊ぶのっ!」とビクともしないんです。

あんまり言うことを聞かないと、「あっそ!じゃあ、りーちゃんと帰るからね!」とルナのリードを放し、リズと帰ろうとすると、

LUNA


慌てて駆け寄ってきます(笑)
最近、これの繰り返し。いっそ一度ネコパンチ食らったほうがいいんじゃないか!?と思ってしまうのは私だけ??


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

何見てんのよ!?

実は先週、ダンナが沖縄に出張に行ってました。そのときのお土産↓

お土産
紅いもタルトと海ぶどう♪

お土産②
黒糖味のキャラメルに、パイナップル味とシークワーサー味のハイチュウ♪

食いしん坊万歳!!

---

最近、リズ&ルナの食欲がイマイチない。秋頃にも同じようなことがあったのだけど、しばらくしたら復活したので、そこまで心配はしていないのですが、やっぱり飼い主としては「ガツガツ」食べてくれたほうが嬉しいですよね・・・。

LUNA
                                     「じーーーっ・・・」

早く食べ終わったほうが横取りしないように、大抵ルナだけゲージを閉めてゴハンをあげてます。以前は周りなど全くお構いなしで、あっという間に平らげてたのに、最近は熱い視線を送ってきます(汗)食欲より、ゲージから出たいらしい・・・。

仕方なく開けてやると、一応食べ始めるのですが、

LIZ&LUNA
リズのとこに行ってみたり。

LIZ&LUNA
また自分のとこに戻ってみたり。

2匹であっちに行ったり、こっちに行ったり・・・。あのう~・・・どっちも一緒なんですけどぉ・・・??


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

☆MERRY CHIRISTMAS☆

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
我が家はイブである昨日、家族総出でお台場に行ってまいりました♪

LIZ&LUNA
これはうちの近所

相当混んでるだろうから、車ではなく電車で行こうということになりまして、いつものぎゅうぎゅう詰めで行きましたよ。

いや~、予想はしていたけどものすごい人でした!いつもは駅を出たら2匹をバッグから出して歩かせるのですが、昨日は歩かせると人に踏まれてしまいそうだったので、ほとんど抱っこして歩きました。

LIZ&ダンナ


LUNA


せっかくイブなので、リズトナカイとルナサンタの格好で行きました♪ダンナは恥ずかしがっていたけど、すれ違う人に「わぁ、トナカイだ♪」「かわいい~♪」と言われまくって、ちょっとご満悦のご様子(笑)

LIZ
「いっぱいナデナデされたよ」

写真撮るならクリスマスツリーの前で撮れよ!って感じですが、あまりにもすごい人でなんだか面倒になっちゃったので、ツリーの写真は全くなす(汗)
ただ見て回るだけで、特にこれといって何もしなかったんですけど、ひとつだけダンナの目を惹きつけたのがコレ↓

キーホルダー


愛犬の写真入りキーホルダー♪「欲しい」っていうダンナにちょっと驚いた私ですが・・・(笑)まぁ私と違って普段あんまり一緒にいられないから、こういうのを身に付けたいって気持ちも分からんでもない・・・か?
写真は持ち込んでも、その場で撮ってもらうのもOK!これはその場で撮ってもらいました。なかなかの出来で、「かなり気に入った」んだそうだ(笑)よかったねぇ。

帰ってからは頼んでおいたケーキをみんなで食べました♪

ブッシュドノエル
人間様も食べられるワンコ用ケーキ♪

LUNA
「はむはむ」

なかなか好評で、美味しそうにかぶりついてました。
リズなんて、夢中でかぶりついて、顔中ケーキのカスだらけに(笑)

LIZ
うんま♪

我が家のイブはこんな感じでした。
HOPE YOU HAVE A VERY MERRY CHRISTMAS!!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

またやっちった(汗)

今日散歩に行ったにもかかわらず、ルナのリードを持っていくのを忘れたよちみです。こんばんわ。

LUNA


あぁっ!ルナがショックのあまりブサイクに・・・!
いや、ごめんて!それに寒さでプルプル震えてたじゃんか!バックの中はあったかかったでしょ~?許してぇ~!
・・・結局ちょこっとだけ人気のない場所で歩かせたんですけどね(汗)以後気をつけます!

---

今日は久々にパン教室に行ってきました!

チョココロネ
チョコの入っていないチョココロネ(笑)

私が通っているパン教室は有楽町にあるため、せっかくなのでその後ちょっとだけぷらぷらしてきました。
向かった先はプランタン銀座。ホントにただぷらぷらするだけのつもりだったんですけどねぇ・・・。「やっぱり来たからには」とか思っちゃうじゃないですか。で、ついつい寄ってしまったのがAS KNOW AS DE WAN。ちなみにこの隣もBABYCAKEっていうワンコグッズのお店なんですけど、いかんせん高いっ!ので、見るのは止めました(汗)

で、やたらとフレンドリーな店員さんとワンコ話で盛り上がり、買っちゃったさ。

LIZ
ダウンジャケット♪

LIZ
フードは取り外し可能なの♪

LUNA
プロのモデルかのような目線(笑)

ルナのはリバーシブルで、写真の方はベージュで裏はホワイトなの♪本当はルナが着てるジャケットでリズとお揃いにしたかったけど、リズのサイズが品切れで残念・・・(涙)

あぁ・・・やっぱ見ちゃうとダメね!ついつい「これ似合うかも!?」とか思っちゃって。ワンコのものばっか買ってないで、自分の服買えって感じなんですけどねぇ(汗)だってかわいいんだもーん・・・。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬は飼い主に似る!?

先日何気なくテレビを見ていると、某深夜番組で、「飼い犬は飼い主に似るか」という実験をしていた。
東大生の飼い犬と、タレントやグラビアアイドルの飼い犬に同じ実験を行い、反応の違いを見るというもの。

実験の内容は、2~3メートルの幅の川の反対側にワンコを置き、飼い主が向かい側から「おいで」と呼び、ワンコが少し離れた所にある橋を自力で見つけ、飼い主の元に来ることができればOK!

LIZ
「出来るかな?」

東大生の飼い犬たちは3匹中3匹、難なくクリア。ナイスコンビネーション!
しかしタレントの飼い犬たちは、橋を見つけられなかったり、しびれを切らした飼い主が橋まで迎えに行ってしまったりで、失格。ちなみにグラビアアイドルの飼い犬は、最初なかなか動かなかったのに、飼い主が胸の谷間を見せたらダッシュで橋を渡っていた。何でやねん・・・(汗)

・・・と言うわけで(どういうわけだ)、「飼い犬が飼い主に似る」というのはどうやら本当のようです。

---

以前私の母親が、リズがはしゃぎまくる姿を見て、「アンタの飼う犬は落ち着きがないねぇ」と言った。確かに以前実家で飼っていたチロ(柴犬・♂)も、常に元気一杯で、落ち着きのない犬だったな・・・(汗)

チロ↓
CHIRO
後ろに停めてある車に時代を感じるわ。

私もリズはチロに性格が似ていると思ってたの。ひょっとしたら生まれ変わりだったりして!(笑)
いやいや、きっとチロは虹の橋(←音出ます)で待っててくれてるよね!

えっと・・・ということは私に落ち着きがないってこと・・・?
ええぇぇぇ・・・今までそんなこと言われたことないけどなぁ。
どちらかというと人見知りで、口数が少なくて、シャイな人間なんですけど!いや、マジで!!

LUNA
「ルナは~?」

どちらかというと、ルナの方が似てるかも。気が小さいくせに態度がデカイところとか、気に入らないとすぐキレるところとか。(←最低)

なんだか私達、いいとこないわね・・・。あ!そこが似てるのか!
・・・しくしく(涙)


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

年賀状

少し前に我が家にやってきた新入りを紹介します♪

イーノ
いのししのイーノです♪(←テキトーなネーミング)

年賀状用の小道具として買ってきたのですが、写真を撮るまでに2匹にボロボロにされまいと、ずっと隠してあったのです。

いい加減準備をしなくては!と、昨日ようやく写真を撮ってみました。

LIZ&LUNA
2匹の微妙な距離が・・・。しかもリズ、歯が見えてるっ!

LIZ&LUNA
写真としてはカワイイけど、帯が見えないとせっかくの着物が目立たない!

LIZ&LUNA
帯を目立たせようとしたら、イーノが正体不明の物体に(汗)

2匹一緒の写真って、本当に難しい・・・。
そんな中でまだマシな写真がコチラ↓

LIZ&LUNA


LIZ


LUNA


私の能力ではこれが限界(汗)
後はフレームの力に頼るしかないな・・・。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

またまたドッグランへ

今日はダンナが知り合いの結婚式に出席するとのことで、家にはいつものメンバーのみ。でもたまには2匹を連れてお出かけしたいのよねーってことで、またまたお台場のヴィーナスドッグランへ行ってきました!

LIZ


今日は暖かかったですね~。リズにボールを投げてたら暑くなってきて、コートを脱いだ上に、腕まくりまでしちゃいましたよ。

LIZ&LUNA
リズ 「早くボール投げてっ!」            ルナ 「抱っこ~!」

日曜日だというのに、私達が行ったら人っ子一人いない状態で「オイオイ、大丈夫なのか?(汗)」って感じでしたが、時間が経つにつれて次々にワンちゃんが入ってきました。

LUNA
「クンクンクンクン・・・」

ここは一応小型犬用のスペースとそれ以外の犬用のスペースと別になっているんですが、今日は珍しく小型犬よりも中型・大型犬のほうが多くてビックリ。柴犬、フレンチブル、ゴールデン・・・

柴犬


違うスペースにいたので、うまく写真が撮れませんでした(汗)
リズ&ルナがクンクンしてる相手、なんだか分かりますか??

バーニーズ


なんとバーニーズマウンテンドッグが2匹も!デカイっ!

LIZ
「クマさんじゃないの?」

違います。ワンコです。おんなじ犬のはずなのに、えらい違いだねぇ。

ちなみに今日GETしたもの↓
リボン


ルナに着物を着せた時に付ける和風のリボン。あんまりカワイイのがなかったけど、ネットでリボンだけ買うと送料の方が高くついちゃうので・・・(汗)とりあえず早く年賀状作らなきゃ!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

無くなっちゃった(涙)

先日散歩に行こうとした時のことです。

リズに着せたコートを見ると、背中の部分に飾りとして付いている2つのボタンが取れそうになっていました。

コート
↑コレです。

「あー、取れる前に付け直したほうがいいな」なんて思いながら、その日はそのまま散歩に出かけてしまいました。

散歩を終え帰宅し、部屋に入ると、リズが体をブルブル~!と振りました。すると「カチン!コロコロコロ・・・」と何かが落ちて転がる音がしたのです。私はすぐにボタンが取れたんだと思い、リズのコートを見てみると・・・?

LIZ


・・・両方ないやんけ!

慌てて探してみると、1つはすぐに見つかったのですが、もう1つがどうしても見つからない・・・。ここまで探してもないってことは、きっと散歩中に外れたのに、気づかなかったんだろう・・・(涙)

このままでも着れなくはないけど、やっぱりちょっと寂しいなぁ。

LIZ
ほらね。

ひとつだけ付けるのはおかしいので、今度ボタン買ってきます。トホホ(涙)

ちなみに昨日の1コマ↓
LIZ&LUNA


定員オーバーです(笑)動けないからどいてくれ!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ワンコとのクリスマス♪

皆さんは今年のクリスマスの過ごし方はもうお決まりですか?
今年はイヴが日曜日ってこともあって、きっとどこに出かけてもすごい人だかりでしょうね・・・。

我が家はワンコを迎えてから初めてのクリスマスなので、どこかに出かけるよりは、家でゆっくり過ごすのもいいかな~とも思っているんですけど。ダンナは何食わぬ顔で「24日、歯医者の予約入れたから」なんて言ってるし(!)

LUNA
何かを見つめるルナ。

去年は「東京湾をクルージングしながらディナー」なんて、リッチなクリスマスでしたけどね。でも今年は出かけるにしてもワンコは連れて行きたいから、ディナーとかは無理だな。かといってワンコを連れて行くとなると、行き先は限られてくるし・・・。

LUNA
何を見ているのかと思ったら・・・

まぁ、でも今更「イヴだからどうのこうの」なんて言う歳でもないし。人ごみとか嫌いだし。
・・・とはいえ、なんにもしないのもツマラナイので、とりあえずワンコ用のクリスマスケーキだけは確保してみました♪(ココです)リズのバースデーケーキもここで買ったんですが、なかなか美味しかったので。人間も食べれるし♪(←狙いはそこか)

光
私が持っていたDSに日差しが反射して壁に映った光でした(笑)

リズ&ルナと一緒のクリスマスはいったいどんなクリスマスになるのかな??私にもまだ分かりませんが、家族みんなで過ごしたいと思います♪


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ハマってます。

少し前から、ダンナと「欲しいねぇ~」と言っていたものがありまして。
それが先週末、近所のジャ○コで『100個限定販売』をするっていうのをチラシで見て、「狙うなら今だ!」と、早速開店時間に間に合うようにジャ○コへ向かいました。

私の予想では「100個もあるんだし、開店時間までに行けば余裕でGETできるだろ♪」って感じだったんです。
・・・でもね。開店時間の数分前に、のほほーんと私が歩いていくと、

行列


そこには長い行列が。ええぇぇぇ・・・。
みんな、並んででも欲しいのか・・・。

係の人には「おそらく既に100人は超えていると思われます。ご承知の上でお並びください」と言われてしまった(涙)
まぁ、でもせっかく来たんだし、「完売しました」て言葉を聞くまでは並んでやろうと、列の最後尾に並びました。実際、係の人のセリフを聞いて帰って行く人もいましたけどね。

そして開店時間。少しづつ列が店内へと前進していきます。そしてようやく私の前に並んでいた親子連れが、店の入り口にいる係の男性の元へ到達!耳を澄ますと、母親の「・・・じゃぁ、何色があるんですか?」という声が。と、いうことは・・・?



整理券


とったどーーーッ!!


そうです。欲しかったものとは、コレ↓
DS


で、やりたかったのは、コレ↓
ソフト


説明書とか読むのは面倒な人なので、とりあえず脳年齢を測ってみたところ、イマイチ要領が分からないまま進んでしまい(←言い訳じゃないやい)、ナント脳年齢「65歳」との結果が!
「んなワケあるかーーッ!」と再度やけくそになってやってみたら、「35歳」ですって!フッ。本気だしゃこんなもんよッ!(←でも実年齢よりは上・・・。)

「英語漬け」は、私、聞き取りだけだって知らなかったの。てっきり色んなトレーニングが出来ると思ってたので、ちょっとがっかり。(←ちゃんと調べろよ)でもまぁ、ゲーム感覚で楽しんでおります。ハイ。

今日はゲームネタになってしまったので、皆さんにもゲーム(?)をひとつ。

名づけて、「ルナを探せ!」(←そのまんま)
LUNA


答えは続きを読むへ!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


続きを読む »

キレてないっスよ。

リズがよく遊んでいる物。それは・・・?

LIZ
「フガ?」

自分のベッドの中敷き。ゲージから引っ張り出すと、興奮状態でカミカミしたり、ブンブン振り回したりします。

LIZ
「あぐあぐ」

LIZ
「ん?」

これで遊ぶ時は大抵興奮してます。ブンブン振り回しながら、「ガルルルル・・・」と声を出すことも。それを見ると、「なんで怒ってんの?」と私に聞くダンナ。いや、べつに本気で怒ってるわけじゃないと思うぞ・・・。

ちなみにリズがこの状態に入ると、ルナにも感染します。

LIZ&LUNA
「ルナも!」

2匹で取り合いになって、バトルに発展することも。何がそんなに魅力的なのか・・・。

そこで浮上したひとつの疑問。中敷きってそもそもなんのためにあるんでしょうか?汚れたら洗うため??でも洗う時はベッドごと洗っちゃうしな~。定位置に戻しても戻しても外に出されてしまうので、いっそのことしまっちゃおうかな?とも思ってるんですが、いつも楽しそうに遊んでいるので、ついついそのままにしてしまうのです(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

耐えられない!

昨日、散歩に出かけようとリズ&ルナを抱っこして、マンションのエレベーターに乗ったときのことです。

そこには若い女の子が乗っていました。私が乗り込むと、彼女はすぐにリズ&ルナに興味を示し、「わ~、カワイイ!触ってもいいですか?」と声をかけてきました。私は「いいですよ~」と返事をしながら、「ん?ちょっとイントネーションが違うな」と思っていました。

LIZ&LUNA
年賀状用に買った着物が届いたの♪

彼女の差し出した手に、嬉しそうに反応するリズ&ルナ。すると、彼女がルナを指差して、「私も同じ種類の犬を飼ってるんです。2月に中国から来るんですよ」と教えてくれました。なるほど。イントネーションが違ったのは、中国の方だったからでした。でもとっても流暢な日本語!

LIZ&LUNA
ルナのちょんまげはいったい・・・?

そのときはその程度の会話で別れたのですが、私達が散歩を終えて、マンション近くの交差点で信号待ちをしているとき、先ほどの女の子もそこで自転車にまたがり、信号待ちをしていたのです!

「あ~!」

先に気づいたのは彼女のほうでした。私が近づくと、「名前はなんていうんですか?」と聞かれたので、私が答えると、「リズ~、ルナ~」と声をかけてくれました。すると、それに反応してリズが大喜びで彼女にじゃれついていきます。
「久しぶりに犬に触ったぁ~」と嬉しそうに笑う彼女。そして、次にこう言ったのです。

「なんか涙が出そう」

思わず「え?」と聞き返す私。すると「早くうちの子に会いたい」と・・・。そりゃ、そうですよね。詳しくは聞けなかったけど、少なくともこれから後2ヶ月も我が子に会えないのですから。もし私がリズ&ルナと2ヶ月も離れることになったら、なんて想像すると・・・無理!絶対無理っ!!だから、彼女の寂しさが、痛いほど理解できました。

でも、後少しの辛抱です。2月になったら、かわいいヨーキーを連れた彼女に会えるのを、私も楽しみにしています♪

LUNA
「中国ってなに~?」

膝の上に乗って、私を見上げるルナ。幸せを感じる一瞬です♪


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング



冬本番

昨日クリスマスツリーを買ってきました。

ツリー


ツリー


オーナメントが少なすぎてちょっと淋しいですが(汗)、それは長すぎる電飾で無理矢理カバー(笑)←でもこれが一番短かったの。

子供の頃、クリスマスツリーを飾るのが大好きで、毎年飾りつけをするのは私の役目でした。だからうちにもツリーが欲しくなっちゃって。私はクリスチャンでも何でもないけれど、やっぱりクリスマスって好き♪

---

12月に入り、そろそろ冬本番!リズ&ルナの散歩にはコートを着せて行きました。

LIZ&LUNA
ルナは以前UPしたコート。

LIZ
リズは昨シーズンぶかぶかだった頂き物のコート。サイズピッタリになってました♪

彼女達の寒さ対策は万全なのに、ワタクシ、寒さにやられて軽く風邪をひいてしまったようです(汗)リンパ腺辺りがパンパンに腫れております・・・痛いよぉ(涙)

LUNA
「大変やね」

ラグの上に転がってたら、ルナが見下ろしてました(笑)
皆様も風邪には気をつけてっ!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング



Dear AYA-san,
I’ll never forget you.
I’m so happy to know you.
You’ll always be on my mind.
Rest in peace...

12月なので・・・

MERRY CHRISTMAS


以前購入したクリスマス用のコスプレ服を着せて写真を撮りましたー!!ドンドンパフパフ~♪

ホントはプロフィールのところだけに載せようかと思っていたのですが、あまりにもちっちゃいので、こっちにも載せることにしました!

いや~、それにしても苦労しましたよ(汗)2匹共ちっともじっとしててくれないんですもんっ!
特にリズは、トナカイの角が重いらしくて、フードを被せると下を向いて固まってしまうんです(汗)

LIZ
「何か重い・・・」

LIZ
「何とかして」

ルナはルナで、フードがちょっと小さくて、被せても少し動くだけで、すぐに脱げてしまうんです(涙)被せては脱げ、被せては脱げ・・・の繰り返し。

LUNA
「これ何~??」

「いいからちょっとじっとしててー!!」とキレ気味になりながら(笑)なんとか無事終了。あぁ、疲れた・・・。プロのカメラマン、尊敬するわ~。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

