Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-07

スポンサーサイト


新しいベッド

つい先日ルナの乳歯について書いたばかりですが、今日何気なくリビングのラグに目をやると、何やらピンク色の物が落ちてました。こっ、これは!

乳歯
見えるかな?

もう自然に抜けることはないと思っていたのに、まだ望みがあるってことでしょうか。そういや今朝、1人(匹?)でアガアガ言いながらおもちゃで遊んでたもんな(笑)もうちょっと様子を見てみようっと♪

LUNA
「口の中からなんか出てきたよ。」

ルナさん、ルナさん。それはリズのベッドですよ。

LUNA


実はコレ、頂き物なんです。先日リズがゲリPになったときに、実はベッドがタイヘンなことになって(←ご想像にお任せします)処分せざるをえなくなってしまって。そうしたらナイスなタイミングで、ダンナが職場のパートさんから「余っているから」ともらってきたのです。

LUNA
「なかなかの寝心地ですな」

だからリズのベッドだってば!
ちょっと小さめと言えば小さめなんですが・・・
とりあえず気に入るベッドが見つかるまでは使わせていただきます♪

LIZ


泣くな、りーちゃん!
やっぱりワンコも新しい物のほうがいいんでしょうかね?(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あれっ~リズちゃんベット取られちゃったのv-409
ワンコも新しいもの好きですよね・・・おもちゃも奪い合いですし

ルナちゃん・・・タオルの引張りっこすると抜けそうな歯は
けっこう抜けますよ~
ただ、興味がなければNGですが~v-286
のあはそれで、残ってた犬歯が抜けたんですよv-363

そうですよ~
ひなも良く、ガウガウして噛み付いてぶら下がってましたよ。
あれは歯が抜けると思う。ちょっと荒療治?

ルナちゃん、新しいベッドが気に入ったのね。
だって、リズちゃんだけ新しいって納得いかないわ!あたしだって!みたいな。わんこって新物好きだよね。

あはは!ベッド取られちゃったのね~!
ルナちゃんのほうが小さいのに、強引なのかなぁ?(笑)
実力行使だぁ~!(笑)

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは ルナちゃん、すっかりリズちゃんの新しいベッドが気に入ったようですねv-411
やっぱ新しいのは寝心地がイイのかなぁ。。。

おっv-363ルナちゃんの乳歯抜け落ちてたんですね~。
ちっこい歯だから、知らぬ間に抜け落ちてても気付きづらいんですよね。
このまま順調に抜けてくれるといいですねv-286

おおーーっ!1本抜けましたかぁ!まだまだ可能性ありですねe-282
ルナちゃん自分のベッドのようにくつろいでるし(笑)堂々とした態度は貫禄十分!って感じ。
ペタンとお顔をつけたリズちゃんの顔、大好きなんです~可愛い~e-415

>Kumikoさんへ
そういえば以前タオルの引っ張り合いしてたな~。
すぐボロボロになっちゃうんで、捨ててからは与えてなかった!
また与えてみますね♪

>ぐーたろーさんへ
ルナは以前から、自由にさせてると自分のベッドよりリズのベッドで寝てることが多かったんです。
他人(犬?)の物が良く見えるんでしょうかー??

>ふーたままさんへ
そうなの!ルナは気が小さいくせにリズにだけは強気なんですよ~。でもたまーにリズが本気で怒ることがあって、そうすると相当ヘコんでます(笑)

>りん★ママさんへ
このベッド、ルナが使っているものより中敷きが分厚いから、寝心地はいいかも~。サイズ的にはルナの方が合ってるから、リズに新しいのを買ったらルナにあげようかな!あ、そしたらまた新しい方に惹かれるか(笑)

>ちまきさんへ
ルナは後からうちに来たくせに、一番態度がデカイかも(笑)
ベリたんは、リズみたいにペタンってしないですか??
この時の手がたまらないんですよ~♪

ベリーも「ペタン」てします!ついでに足までビヨーンと伸ばして(笑)パピヨンは足を伸ばした格好はしないので、最初に見たとき以来、かわいくてカワイクてたまりませ~んe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/100-e11bc7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

