Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-05

スポンサーサイト


ヒート中??

リズの前回の生理は確か8月だった。出血はなかったけれど、リズ&ルナを購入したショップで「生理中は陰部が腫れる」と聞いていたし、ちょうどその頃トリミングにも連れていったので、店員さんに確認してもらうことができたのです。

LIZ
たまには横顔でも♪

もうすぐ半年経つので、そろそろ時期ではあるのだけど、やはり出血がないのでイマイチ判断が難しい。しかもリズの場合、普段から時々ルナを引ッ捕まえては腰をフリフリしているので(汗)、これも判断基準にはならなかったりするのだな・・・。

LIZ&LUNA
某番組を仲良く鑑賞中(笑)

それでも最近、陰部が腫れているし、やたら気にして舐めているので、「そうなのかなー」なんて思ったり。
それと私がナデナデしていると、「触っておくれ」とひょいっと片足を上げてきます。

LIZ


散歩先で♂のワンコに会っても、クンクンされるにはされるのだけど、特にそれ以上のことは起こらないし、なんともビミョーな状況(汗)まぁ、楽といえば楽なんですけどねー。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

リズちゃん・・・ヒートなんですね~2回目ですか?
ちゃんと半年できましたね!のあは1歳になってもこなかったし
子供も産ませないと決めたので避妊手術しましたv-395
すごく悩みましたが・・・。

お二人さんでテレビ観賞、すごく可愛いですね!
近すぎで目を悪くしないでねv-410

あらあら。この時期ヒートの子が多いのかな~?
ひなもヒートでも、別に普段と変わらなかったなぁ。
それでも手術後の今では、楽なもんだなって思います。
楽するつもりでしたわけじゃないんだけど…

テレビ見てるのかわいいね~ちゃんとわかったかな?
どうやってご主人を助けるか。
私もそれ見てたわ。

>kumikoさんへ
避妊手術は悩みますね~・・・。ルナは体が小さいので、リスクを考えて子供は取らないと決めているのですが、リズはまだ悩み中。でも体が大きければ安心ってわけでもないですし・・・まだまだ悩みそうです(汗)

>ぐーたろーさんへ
2匹共「あ!ワンコがいるっ!」って程度で、主人の助け方までは学んでなかったと思います(笑)
あの状況になったら、2匹はどうするかな~。
たぶん、私の側をウロウロしながら「キューン・・・」って心細そうに泣いてるだけだろうな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/101-cba0dc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

