Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-03

スポンサーサイト


室内ドッグラン

昨日の日曜日はとってもいい天気でしたね。絶好のお出かけ日和ではないですか!せっかくなので、我が家も2匹を連れてお出かけしてきました。

室内ドッグランへ。

LIZ


「どっか公園でも行こうか」という私の提案を却下し、「寒いから室内がいい」と言い放ったのは、寒がりのダンナ。ドッグランに行く前に用を足しておいてもらおうと2匹を散歩に連れていったけど、日当たりのいい場所はかなりポカポカでしたよー??まぁ一応病み上がりなので、今回はヨシとしよう。

LUNA


ネットであちこち探して、今回行ったのはDOG STAR RUN。行った時はチワワ君が1匹いただけでほとんど貸切状態でした。リズは早速ボール遊び開始!そんなリズをルナが追いかけます。

実は散歩を終えて慌てて出かけて来たため、デジカメを持って出たのですが、いざ写真を撮ろうとしたらSDカードが入ってないことが判明(汗)しゃーない、携帯のカメラで我慢するか!と、バッグを探るとなんと携帯もない!!どうやらお散歩用バッグに入れっぱなしで出てきた模様(涙)これじゃ写真が撮れないじゃーん・・・

最終手段で、ダンナの携帯カメラで撮影することに。カメラマンはダンナに任せて「これでブログにも写真が載せられるわー」とホッと一安心。しかし今思えば、この時ちゃんと写真を確認するべきだった・・・(涙)夜、私の携帯にメールで送ってもらった写真は・・・

DOG RAN


うんうん。これはわかる。部屋の雰囲気を撮ったわけね。キレイなお部屋だったし、日当たりも良くてあったかかったよねー。

で、次。

LIZ&LUNA


えーっと、これは何でしょう?下に写っているのは、ひょっとしてダンナの指かしらー??その指のせいで、ルナの顔が隠れちゃってますねー。しかも目線が全く合っていませんよ?これはボツですねー。

で、次は?

次・・・・・・?

・・・・・・・・?



終わりかいっ! _| ̄|○ il||li


2匹が楽しそうに走っている写真は??1時間半も走り回っていたのに、写真これだけ??「撮ってくれた?」って聞いたら「ウン」って言ってたわよねー??

でもそもそも私がデジカメと携帯を忘れたのが原因なんだから、文句は言えないわね・・・(十分言ってる??)


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

忘れちゃいましたか?v-212・・・
私もお水とかカフェマットとか・・時々あります!
準備OKとかいってですからね。

カメラは何故か2つ持ってるんです?
主人も私も・・・おかげで主人はずっーと座り込んで
写真ばかり撮ってますv-388
私は犬と走ってる?ドッグランなのに・・・。

リズちゃん&ルナちゃんみたいなセレブなドッグランも
行ってみたいですv-286

お久しぶり~♪
今日から ボチボチとブログ始めまーすっ。
長い間 お休みしちゃいましたっ。

そんな間に お腹壊しちゃったりと大変だったんだね~。
もう大丈夫かな?
てんも 3日前に ゆるゆるでしたぁδ(⌒~⌒ι)トホホ・・・

↓の2ワンが テレビを見ているショット!!
めっちゃ可愛かったぁ~!!
てんは 全然 テレビを意識しないので
あんなショットが撮れるなんて うらやましぃー!!

パパさんっ。
よちみさんを見習いましょうね~(笑)

忘れるんだよね~これが。
携帯ってタイミングが難しいよね。
ご主人のせいじゃないと思うよ~v-431
でも、指って・・v-219
ん・・携帯は構えにくいもん。

はははっ(爆)笑っちゃいけない!?けど、おもろい!!
携帯で動くワンコを撮るのは、確かに難しいかもe-263けど、ダンナ様は「撮れた」と言ったんですよね(プププッ笑)あんまり文句を言えないとなると、諦めるしかないかな。。。
バトン受け取りました~初バトンなんでちょっとドキドキe-266

(^0^)/きゃはは って笑っちゃ駄目だよね!?
私も同じ事たまに?じゃなくて、よくやりますv-356
カメラごと忘れるならまだしもカメラはあるのに肝心な中身がないとなると相当ショックですよねv-405

それでv-6だと、動きの早いものは全く撮れず
私も・・せいぜい二枚とかしか撮って来れないのが現状(笑)
なので、よちみさんの気持ちもご主人の気持ちもわかる私って(笑)

いえいえ。
文句言っていいと思います(笑)

鬼嫁より(笑)

>Kumikoさんへ
カメラ2つなら確実ですね~(笑)
ここのドッグランは、確かにリッチな感じでした!
場所的にもセレブ感漂ってますよね~
私はセレブじゃないですけど(笑)

>てんこさんへ
お久しぶりです~♪
うちは動物がテレビに映っていると、すぐに反応しますよ!
ルナは、リズの真似をして吠えてます(笑)リズをチラチラ見ながら行動をするので笑えますよ(笑)

>ぐーたろーさんへ
確かに携帯カメラは、ボタンを押してから間が開きますもんね。
でももうちょっと何枚か撮ってくれてたら、もう少しマシな写真が撮れたんじゃないかしら~??(笑)

>ちまきさんへ
「撮れた」って言うから、もうちょっとマシな写真だと思ったんですけどね(涙)これからはカメラ忘れないようにします!
バトン受け取ってくださってありがとうございます♪
私も初バトンだったので、ドキドキでした!

>りん★ママさんへ
あ、お仲間さん♪(笑)
ブログの更新をした後はパソコンにカードを入れっぱなしの可能性が高いので要注意です!・・・って分かっちゃいるけど、忘れるんですよねぇ・・・。

>ふーたままさんへ
あ、やっぱり?(笑)
でもブログ的には美味しかったのかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/104-9600c329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

