Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-10

スポンサーサイト


しおさいドッグラン

昨日は天気がよかったので、2匹を連れてドッグランに行って来ました♪いつもお台場のドッグランに行っているので、たまにはどこか違う場所に行ってみようと、ネットであちこち探して今回は大井ふ頭中央海浜公園の中にある、「しおさいドッグラン」に行くことに。なんてったって無料だもんね♪

大井競馬場前駅から徒歩5分程度のところなのですが、駅を降りた途端ぷ~んと独特なニオイが(笑)しっかし初めてこの駅で降りたのですが、自宅から大して離れていないのに自宅周辺とは随分と雰囲気が違う。なんだか自然がいっぱいで、妙に懐かしい気分になってしまいました(田舎生まれ田舎育ちなもんで)

公園
帰りに撮ったのでちょっと暗いですが・・・

お気づきでしょうか?この写真は携帯で撮りました。
ハイ。ワタクシ、またデジカメを忘れましたよっ!
今回は忘れないようにしっかりSDカードを本体に入れて準備しておいたのに、デーブルの上に置いたまま出かけてきてしまいました(涙)オレのバカ!
せっかくドッグランに行ったのにぃ~・・・

LIZ


LIZ


LIZ


LIZ


う~ん・・・あんまりダンナのこと言えないかも(ダンナのカメラの腕はコチラで見れます)結構他のわんちゃんもいたのですが、そんなの撮る余裕なんてなかったわ(汗)

GOLDEN&LUNA
この1枚だけ。一応後ろにルナがいるんですけど、私の影のせいで全く目立ってません(涙)

LUNA


ルナからしてみれば、中型犬サイズでもでっかく感じるんだろうな。最初はびびってたけど、途中からはちょこちょこ走ってました。

まぁ2匹が楽しめたんだからいっか!また遊びに行こうね♪
(ただこの公園は、ワンコ連れには電車に乗ってまで行くような公園ではないかも??車があればねー。)


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あはは!忘れることあるある!

でも携帯もきれいに取れるようになったねぇ~^^

ありゃ~。私もよくあるわ~。用意してるのに!悔しいわね。
ルナちゃん、よくそんな大きなワンコの近くにいられるわね~
すごいじゃないですかぁ!
ドッグランで遊んでくれるなら連れて行く甲斐もあるわ

こんばんは

リズちゃんボール持って走って楽しそ~
ルナちゃんはリズちゃんみたいにボール持って走ったりしないのかな?
2人とも楽しめて良かったねv-238

またまたやっちまいましたねe-277こういう時って自分が悪いから、当たるところがないのよねぇe-329
ゴールデンと並ぶとルナちゃんの小ささが、際立って見えるわ!

昨日、ドッグカフェで、ミニオフ会でした。
デジカメ持っていったのに、取るの忘れてました。
アハハ~

>ふーたままさんへ
学生の頃、携帯の文字がカラーになったとき、「はぁ?そんなの必要ないじゃんっ」と思ったことを覚えています・・・(笑)
今じゃ携帯で買い物までできちゃいますもんねぇ!

>ぐーたろーさんへ
ルナはどんなワンコでも挨拶はちゃんとできるんですよ~。
相手があんまりしつこいと怒り出すんですけどね(汗)
「あんたから寄っていったんでしょうがっ!」ってことがよくあります(笑)

>ルナママさんへ
何故かルナはボールに興味がないんですよねぇ。
そのお陰でリズと取り合いにならずに済んでいるんですけど!
ルナは、他の飼い主さんのところでチヤホヤされるのが好きみたいです(笑)

>ちまきさんへ
携帯のカメラはボタンを押してからシャッターがきれるまで間があるので、シャッターチャンスを逃すんですよね(汗)そのたびにイラッとしてました(笑)オレのバカ!

>ベルママさんへ
それは残念(笑)
でも写真を撮るのを忘れるくらい楽しめたってことですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/109-d567c3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大井競馬場前駅について

大井競馬場前駅大井競馬場前駅(おおいけいばじょうまええき)は、東京都品川区勝島二丁目2番35号にある、東京モノレール羽田線の鉄道駅|駅である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Li

大井競馬場前駅について

大井競馬場前駅大井競馬場前駅(おおいけいばじょうまええき)は、東京都品川区勝島二丁目2番35号にある、東京モノレール羽田線の鉄道駅|駅である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Li

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

