Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-05

スポンサーサイト


うーみーは広いーな♪

飽きもせず、またまたお台場に行ってまいりました。でも今日は自分のためではなく、ワンコのためです。

毎日家で、

LIZ
こんな姿や、

LUNA
こんな姿を見ていると、

飼い主としましては、「たまにはどこかに連れていってあげなくちゃっ!」という思いに駆られるのです。ちょっとしたプレッシャーです。ひょっとして2匹の作戦か!?

---

いつも同じヴィーナスフォートのドッグランに行っているので、今日はちょっと違うスポットへ行ってみましたー!

LUNA


砂浜よん♪
平日なので、ヒトもまばら。少しだけ2匹を遊ばせることに。

LIZ
リズは相変わらずボールさえあればOKの様子。

LIZ
黙々とボールを運び続けます(笑) 何故かフランス人の子供の団体がキャッキャと遊んでました

ルナは、といいますと・・・。

LUNA


海鳥に釘付けです(笑)
しかも、ドッグランじゃ大して走らないクセに、今日はひたすら鳥を追いかけ走る、走る!

LUNA


おーーい(汗)

LUNA


一度ものすごく遠くまでハトを追いかけて行ってしまって(ハトもいたんです)、近くにいた人にクスクス笑われてしまいました(恥)追いつけないっつーの!

しかも、近くにいたカップルやチャイニーズ系の女の子3人組のところにわざわざ近づいて行き、愛想を振りまいてナデナデされてました(汗)自分が「カワイイ」ってことを知っているに違いない!みんなイイ人達でよかったねぇ。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは、

【無料】情報です。
1クリックで複数のランキングサイトにアクセス!
http://www.info-club.biz/star/poti.html

ほんの気持ちです・・応援ポチッ♪

わーい、いいなぁ~
ルナちゃんも今日は獲物を追いかけて走る・・なんて好きなことを思いっきりできたんでしょ~
よちみさんもプレッシャー感じてるのね

あはは!
ルナちゃん、見かけによらずハンターなのね!(笑)
ふーたも人がいると寄って行きますが
鳥は怖いみたいです(笑)

愛想ふりまきはウチも同じです~
どこかで「かわいい」と聞こえると、振り向いて、そちらによっていきます。
そんな「かわいい」の単語に耳がピクっとなる飼い主も飼い主ですが(>_<)
砂浜での遊びは楽しそうだし、絵になりますね~
でも、その後のブラッシングがエライことになりそう。。。

海ですか~いいですね!
これからの季節は最高でしょう・・・。
夏は暑いからワンコは春が一番遊びやすいですものv-218

リズちゃんのボールをせっせは可愛いですわ~
我が家にも居ますボール命のv-286

>ぐーたろーさんへ
なんかね、お出かけしてない日が2週間くらい続くと、プレッシャーを感じ始めるんですよ(笑)これも親バカが成せる技でしょうか?(笑)

>ふーたままさんへ
ふーた君も見知らぬ人のとこに寄っていくんですね~。
なんとなくイメージと違う!だって、いつも「ヘタレ」って言われてるから・・・(笑)

>チロねーさんへ
確かにこの日は、十分はらったつもりでも、玄関が砂でじゃりじゃりしてました(汗)ルナは即効シャンプーしましたよ!
ちなみに昨日のリズのウ○チには大量の砂が含まれてました(←汚くてスミマセン・・・)

>Kumikoさんへ
今日もポカポカ陽気でしたね~。
春はあちこち遊びに行きたいなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/113-6c5e4497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

