Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-10

スポンサーサイト


風にもマケズ・・・

今日は「午後から天気が荒れる」というので、早めに散歩に出かけました。外に出ると、雨は降っていませんでしたが、既にものすごい強風が吹き荒れていました。

LIZ


LUNA


時々突風によって体を吹き飛ばされそうになりながらも、さほど気にかけてはいないようで、2匹共いつも通りの歩きっぷり。私の方がよっぽどひるんでたわ・・・(笑)

LIZ&LUNA
「なんか歩きにくいわねー」

寒くないだけまだマシだったけどね・・・。

---

実は、昨日からダンナが「週の前半は名古屋。後半は東京」という2足のわらじ生活(←?)をスタートさせました。ダンナがいないと、自分のためだけのゴハンなんてテキトーだし、洗濯物も溜まらないし、やることがナイ・・・(汗)そろそろ本格的に仕事探すかなー。
実は少し前に、リズ&ルナを購入したショップから、「1人辞めるから、働いてみない?」とのお誘いがあったんですけど、「土日は出て欲しい」とのことだったので、断念。そこなら信頼してるから、やってみてもいいかなって思ったんですけどね。残念。

オマケ動画♪



うるさくすると私に怒られるので、ルナは必ず吠えた後に私の顔を見ます(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お二人のお毛毛で風の強さがわかるわー
ルナちゃん、おしりのお毛毛、豊かなのねー

ご主人いないとする事ないですか?
尽くされてるんだ、ご主人様v-10

ルナちゃん、あ、ごめん・・って言ったね?偉いわ~

えらいなぁ、ルナちゃん。
チラ見がちょーらぶりーですね!

ふーたは
ほえると静かにさせようとおやつをやる人がいるので(笑)
ほえてはおやつをもらいに走ってきます(泣)

こんばんは

2ワンとも凄い風に吹かれてますね~v-355
でも風にも負けずお散歩楽しんだ様で良かったね。

ルナちゃん吠えた後・・・ちゃんと謝る意味で見てるのかなぁv-362
ルナちゃんの吠え声?結構低音だから静か~。

こんばんは♪

こんばんは~遊びに来ましたv-113

お2方とも、とってもかわいいですねぇ~。好みのタイプですv-10
ひなちゃんのお友達はやはり、かわい子ちゃんが多いのですねっv-238

よちみさんの、下のトイプーとヨーキーの違いの記事に
とっても共感しちゃいます~v-237

トイプーはほんとに人にべったりしますよね。。。
犬種の違いで、こんなに違うところがあるんだなぁ~と。。。

よちみさんの、過去記事読んでいたらなんだか
家のご近所さんみたいです~v-10

また遊びに来ます~よろしくおねがいします!

>ぐーたろーさんへ
お尻の毛、多いですか??最近、オチッコするとチョット濡れるんですよね(汗)そろそろラッピングしなくちゃかしら?
ダンナに尽くしてるわけじゃなくて、ただ自分に対してだらしないだけです(笑)

>ふーたままさんへ
でもルナが怒られるのは、我を忘れてギャーギャー騒いでいるときなので、チラ見はあんまり意味がないんですけどね(笑)

>りんママさんへ
ルナがこっちを見るのは、単純に私に怒られるのがイヤだからだと思います(笑)顔色を伺っているのよ~。

>あいさんへ
早速ご訪問してくださってありがとうございます~♪
ご近所さんなんですかっ?実はどこかで会ってたりして!?(笑)
私もまた遊びに行きますね!
こちらこそよろしくお願いします♪

庭園情報局

庭園の検索サイト。日本庭園、京都、清澄庭園、屋上、庭園美術館など庭園に関する各種情報をお届けしています。 http://gazillion.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/115-0a9394c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

