Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-10

スポンサーサイト


ヒヅメ大好き!

昨日はワンコ用のフードが残り少なくなってきたので、買いに行って来ました!ついでに牛(?)のヒヅメも買いましたよ~。

我が家のワンコ×2はヒヅメが大好き!一度ハマると何時間でもガリガリ噛み続けます。そんな時は口周りも手もよだれでベッタベタ(笑)
そのため減りの早さもハンパじゃない。ショップでも「ヒヅメももらって行こうかな」なんて言うと、店員さんに「もう!?」と毎回驚かれます(汗)普通はそんなに減らないって言われるんですけど、皆さんのお宅はどうですか??

ちなみに今回買ったヒヅメはこれで4個目。1個目はリズがうちに来て間もない頃(今年の2月頃)ショップでもらって、ルナが来る頃(今年の6月頃)には完食。で、ルナを迎えるにあたって2個購入。

そのうちのひとつ↓(右が、昨日買ったもの)
ヒヅメ1
そろそろお別れ。

んで、もうひとつ↓
ヒヅメ2
もうひと頑張り。

きっとうちの子達、顎はかなり頑丈と見た。あっ、そうこうしているうちに早速寄ってきましたよ。

ヒヅメっ子
我先に。そんなにおいしいの?

---

リズは昨日あたりからカラーにだいぶ慣れてきたようで、随分動き回るようになりました。でも、まだ痒いみたいでカラーを外すと掻き始めるので、もう少しカラー生活が続きそうです。

LIZ
もう少しの辛抱じゃ。それにしてもすごい格好。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして

うちは、2わんともヨーキーです。
カラーのリズちゃん、お顔がぎゅっとなってて
なんだかおかしいですね。(ごめんね)
早く取れるといいですね。
見た目で、ひづめを買えない私達です。
こちらにも、遊びにきてねv-9

>ベルママさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!!
ヒヅメ、確かにちょっとリアルですよね(笑)
でも、私は実際見たことないんですけど、豚の耳とかもあるらしいじゃないですか。さすがにそれは無理だと思います・・・たとえワンコが好きでも。
また遊びにいらしてくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/12-5cdf7cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

