Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-04

スポンサーサイト


あいかわらずな僕ら

またまた愛知県の実家から更新です。
毎朝母親に起こされて会社に行って、夜会社から戻ってきたらゴハンが出来上がっている・・・だんだんこれが「私の日常」になりつつあります。
東京の自宅に戻ったら、ちゃんと家事ができるのか、ちょっぴり心配な今日この頃です(笑)

さて。
リズ&ルナも、もうすっかりこちらの生活にも慣れたようで、毎日元気いっぱいです。普段は母親が散歩に連れていってくれているのですが、唯一の休日である日曜日くらいは私が連れていかないとね、ってことで、今日は2匹を連れてお散歩に行ってきましたよ。

ちなみに我が故郷は

故郷


こーんな感じのド田舎なんですけれども、


LIZ&LUNA


東京育ちのこのお二方は、その違いに気づいているのかいないのかは謎ですが、


LIZ&CAT


行動はこちらに来ても相変わらずです(笑)


LIZ&LUNA
もちろんルナもね(笑)

---

それから散歩コースの途中にある、ちょっとした公園で遊んできました♪

LIZ&LUNA


だーれもいなくて貸切状態~♪


LIZ&LUNA


お金もかけずにこうして遊ばせてあげられるのは、やっぱり田舎のいいとこよね♪


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

楽しい?

自然がたくさんで良い所ですね!
v-286は環境の変化は以外に平気なんでしょうね~。
おじいちゃん&おばあちゃんが可愛がってくれるし・・・。
リズちゃんもルナちゃんも東京が嫌にならないで~~。
帰ってくるのを待ってるよんv-407

2わんは、田舎生活を満喫しているようですね。
ベルとスパイクも、ホームスティさせたいなぁ~
4わんでは、お散歩もパニックでしょうか?

土の上を好きなだけ走れるのはしあわせでしょうね^^

のぼれないルナちゃんがかわいいです(笑)

あら!毎日お仕事に出ているのね。
ご飯が出来ているのは幸せ~しかも美味しいはず。

お二方、とっても楽しんでいるみたい。
ルナちゃんだって、負けないじょ~って走ってる~

帰るとご飯が出来てるなんて羨ましい~e-420
自然が沢山あると、気兼ねなくワンコを遊ばせてあげられていいですよね!うちも田舎なんだけど、なかなかワンコを走らせてあげられる公園がないんですよね。。。
石垣を上がれないルナちゃんの後姿かわいいe-415体がすんごいくねってるよぉ~

>Kumikoさんへ
東京から実家に戻ってくると、今まで以上に自分の育った場所がどれほど田舎だったのかが良く分かります(笑)
まだまだ帰る目途が立たないけど、必ず帰るから待っててください~!

>ベルママさんへ
ベルちゃんとスパイク君に田舎は似合わないですよ~(笑)
でも4匹でお散歩ってのも、一度体験してみたいかも!

>ふーたままさんへ
土の上を走るのは楽しそうだけど、ボール遊びをすると口の中が砂まみれになっちゃって大変です(笑)

>ぐーたろーさんへ
そうなんですよ~。ほんのお手伝い程度の仕事なんですけどね。
でもなかなか後継ぎが来なくて困ってます(汗)
いつになったら帰れるのかわかりません~。でもダンナの世話をしなくていいのでラクかも!?(あ、言っちゃった!)

>ちまきさんへ
確かにちゃんとした公園は、こちらも「犬の散歩禁止」なんて看板が立っているところが多いです。ここの公園は、ホントにちっちゃくて目立たないところにあるので、あんまり人がいないんですよ。わんこNGなのは、やっぱりマナーを守らない人がいるからなんでしょうね・・・ぷん、ぷんっ!(←珠緒風で)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/120-ace50759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

