Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-08

スポンサーサイト


ビミョーな日曜日

ここ最近あっちこっちのブログで満開の桜の画像を見てはジェラシーを感じていましたが、この間の日曜日、実は私もリズ&ルナを連れてようやく近所の花見スポットへ出かけてきたのですよ♪

桜
ほぉ~らね♪

桜♪
満開よ~♪

桜♪
キレイね~♪

ばぁば&LIZ
ささ、公園の中に入りましょ♪・・・って、ん?


何だ?
何か書いてありますね。拡大してみましょう。

はい、どん。

看板


「・・・・・・・・・・。」



その後すぐにUターンしましたとさ(涙)


でっ、でも今回はっ。
花見だけじゃなくて、他にもお出かけスポットをちゃーんと調べてきたんだもんね!
どっちかっていうと、そっちの方が今日のメインなんだもんねっ!

ってことで、再び車を走らせ、次なるスポットへ。
そこはネットで私が調べぬいた、ドッグラン併設のドッグカフェなのだ♪いえーい!

LIZ
私とMyかぁちゃんはランチを食べ、

LUNA
リズとルナはおからクッキーとスイートポテトを平らげご満悦♪

コーヒーカップ
ちなみに私のコーヒーカップはプードルのイラスト付きでした。かわえー♪

ひょっとしてMyかぁちゃんのカップはヨーキーかな!?と思って見たら、シュナウザーの絵でした・・・(汗)プードルは単なる偶然だったのかしら??

腹ごしらえも済んだし、食後の運動にドッグランでひとっ走りするかな!?と思っていたのですが、どうも、どこにもドッグランらしきものが見あたらない・・・。
たまたま近くに座っていた常連さんっぽいチワワちゃんのオーナーさんに、Myかぁちゃんが話しかけ聞いてみると、なんともビックリなお答えが!




「ここにはドッグランはないですよ」


・・・・・・・・・・・・。


え、えーーーーと・・・。


帰ろっか♪(号泣)

ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ



なんか私が調べたのは、いろんなドッグカフェを紹介してるサイトで、サービスをアイコンで記してあったんですよ。それがどうも間違ってたみたいで(涙)HP見たときに、「どこにもドッグランって書いてないなぁ~」とは思ってたんですよね。だったら気づけよって話ですね。ハイ、スミマセーン(涙)
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あら、残念。
犬の散歩はダメってひどーい!
でもさすがに花見スポット!すばらしいですねぇ~
リズちゃん、抱っこされてますねー
ルナちゃんは床。性格でしょうか?

すみませんが、よちみさんにバトンを勝手に回しちゃいましたの。
後で見てちょ~

犬の散歩はダメなんて、ひどいですね。
どういうつもりって、怒ってもいいわ。
ドッグランはなくて残念だったけど、
ドッグカフェのわんこプレートは素敵だったからOKね!

こんにちは~♪

桜とってもキレイですね~。公園&ドックランは残念でしたね。
でも、カフェ満喫で、リズルナちゃんは満足かな?

マナーを守れない人がたくさんいるから
こうやって入れない所が多いんですよね~(涙)

私は、この前でかけたお店がいつの間にか
わんこNGになってました~。。。とほほ。

すごくきれいな桜スポットですね~!!
で、人がうじゃうじゃいないし・・・
と思ったら、ワンコだめだなんてぇ・・・(T_T)

がっかりの日でしたね(T_T)

楽しみにして行ったのに、どちらも不完全燃焼ですねe-268それにしてもきれいな桜並木~e-235カフェはカップもワンコ用のお皿もかわいいの使ってるね。
ルナちゃんのちょんまげのピーンてなってるーーー(笑)かわいい~e-415

悲しいね~。
公園ってv-286ダメな所があるのって・・・ムッとします!
砧公園に行ったときに入っちゃダメゾーンもフン・・・と言ってましたv-391

カフェは良い所でよかったですね・・・ドッグランは残念でしたけど~~。

でも、リズちゃんもルナちゃんも元気そうでよかったです!

>ぐーたろーさんへ
バトン受け取りました!ありがとうございました♪
リズはね、自力で膝の上に飛び乗ってくるんですよ。
さすがにルナは小さいので無理なんでね。
ルナが膝に乗りたい時は前足で私の足をかしかし掻いてきます(笑)

>ベルママさんへ
私の中では「公園=犬の散歩」ってイメージだったんですけど、意外とワンコNGの公園って多いみたいですね・・・
ドッグラン、これからはもっとしっかり情報収集しようと思います(笑)

>あいさんへ
確かにマナーを守らない人がいるから、こういうワンコNGの場所が増えていくんでしょうね・・・(涙)
うちの母親も「あっちもこっちもダメじゃ、遊ばせてあげる場所がないね」とぼやいてました(涙)

>ふーたままさんへ
言われてみれば、ここはさほど人がいなかったなぁ。
出店とかがないからでしょうか?(笑)

>ちまきさんへ
これ、ナントカっていう(←ナントカて!)キャラクター?ブランド??らしいですよ。(ものすごく曖昧な情報でゴメンナサイ)

>Kumikoさんへ
2匹とも逞しく生きてますよ(笑)
今度こそちゃんとドッグランに連れていってあげようと思ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/122-06ed5f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

