Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-04

スポンサーサイト


バトンだよ。

実はちょっと用事ができまして、ひっさびさに東京の自宅に戻ってきております。明日にはまた名古屋にとんぼ返りなんですけどね。
まるっと1ヶ月ぶりの帰宅だったわけですが、帰宅直後は自分の家なのに、なんか違和感を感じてました。「あれ?こんな風だったっけ??」みたいな。すぐに元の感覚に戻りましたけどね。
ちなみにリズ&ルナは、玄関に着くなり「下ろして~!」とジタバタしてました(笑)早く狭いバックから出たかっただけかもしれないけど、久々の自宅に興奮したのかな~??なんて、違うかな?

LIZ&LUNA


リズが落ち武者になってからおよそ1ヶ月。ちょうどいいので、今日はいつものところへトリミングに連れていきました。

LIZ


ほぉ~ら、元通り♪やっぱりこっちの方が断然カワイイわ~♪

ちなみに明日は名古屋に帰る前に、動物病院まで2匹のフィラリアの薬を取りにいく予定。私もだけど、リズ&ルナも大忙しです!

---

さて。今回は「その日暮らし」のぐーたろーさんからバトンが回ってきたので、受け取ってみようと思います!

~バトンルール~  
  ★書き終わったら次の人に回す  
  ★質問3個を取り替える  
  ★バトンを回す人数(3人)を変えない

①得意な料理は?
料理自体得意ではないのですが(汗)、「何が食べたい?」と聞くとダンナがいつも答えるのは『ロールキャベツ』

②宝くじにあたったら~どうする?
海外に家を買う!

③好きなTV番組は?
「ザ!世界仰天ニュース」とか、「アンビリバボー」みたいな事件の再現もの。

④今一番欲しいものは?
身長(笑)

⑤遊びに行ってみたい所は?
沖縄とカナダ!

⑥どんなタイプの人(芸能その他で・・・)が好みですか?
ドラマ『バージンロード』で反町がやってた役の人(←マニアックすぎて誰もわかんないだろうな・・・)

⑦将来どんなところに住みたいですか? 
都会にも自然にも近い場所。できれば海外。

⑧好きな曲はなんですか?
たくさんありすぎて・・・。
でもタイムリーなので、GUNS N’ ROSESの曲!
来週コンサートに行くはずだったのに、ベーシストが階段で転んだせいで公演延期になりました(涙)

⑨ついついやっちゃう癖は?
CDを聞きながら大声で歌うこと!私のストレス解消法でもあるのですが、近所迷惑になっているかも!?・・・っていうか、これって癖??


変える質問3つ 
 ・オススメのわんこスポットは?
 ・今までにした最大の失敗は? 
 ・小さい頃の夢は何?

①~⑨の中からお好きな質問を6個、最後の3つの質問と合わせて9個答えてくださーい。

バトンを回す人は、
「ふーたのヘタレな日々」のふーたままさん
「ちろブロ!~モヒカンプードル・チロの日記」のチロねーさん
「Go!Go!チョビ☆のあ☆ラム」のKumikoさん

よろしければ、是非♪


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

バトン受け取ってくださってありがとうです。
お忙しいんだね。
わんこ連れでよちみさんも大変だけど、お二人さんも偉いわ。
一月ぶりだと家に入った感じが違うでしょうね。
ホンの2,3日でも私は違和感を感じるよ。

ガラス越しのルナちゃん、リズちゃんの憂いのある目はなんでしょう。何であんなに目がウルウルなのーーー!?よちみさんが窓の向こうにいるからかなあ。こんな目でみられたらたまりませんねぇe-420
うんうん、リズちゃんやっぱりこっちの方がカワイイわe-415

>ぐーたろーさんへ
いえいえ、こちらこそバトンありがとうございました♪
3日連続で2匹と行動を共にしていたので、さすがに最後は腕が疲れて力が入らなくなってしまいました(汗)
でも2匹ともよく頑張ってくれました!

>ちまきさんへ
この写真はね、私が朝出勤するときに撮ったものなんです(笑)
毎朝、こうして見送ってくれるんですよ~。
ものすごく後ろ髪引かれます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/123-f5375155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

