Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-10

スポンサーサイト


大変だッ!

今日大変なことに気づきました。

な、なんと。

このブログ。




1周年を迎えてました。←小声

LIZ&LUNA


「そろそろだなー」とは思ってたんです。「確か9月だったなぁ」って。いざチェックしてみたら、もう過ぎてやんの・・・(涙)

ここ最近はかなり気まぐれ更新だったため、トータル記事数は1年かけてたったの130・・・(汗)

LIZ&LUNA
笑ってごまかしてみる(笑)

それでもなんとか1周年を迎えることができました。
これもひとえに、いつ更新されるかもわからないこのブログに、わざわざ訪れてくれるマニアックな読者様がいるお陰です。ありがとう♪

LIZ&LUNA


相変わらずマイペース更新になるかと思いますが、これからも出来る限り続けていこうと思っているので、皆様どうかよろしく!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あら!

一周年、おめでとうございました。(過去形・・)
見に来るたびに、更新されてるとうれしいな、と思う者の一人でございます。
可愛いルナちゃん、リズちゃん見たいからね!

1周年おめでと~e-405マニアックなうちのひとりです!!(笑)
マイペース更新でもいいので、リズちゃん・ルナちゃんの顔を見させ欲しいですぅe-415なので、よちみさんお願いしますねe-343
リズちゃんて毛量多いね~(今更だけど。。。e-263

お久しぶりです~。
1周年!おめでとうございます・・・v-315
うちは3年目になりますが、いつも忘れてます、確か5月だったような気が?といつものことですがね。

よちみさん!うちのブログからメールいただけますか?
お誘いしたいとき連絡の場所が・・・なので、お願いします。

>ぐーたろーさんへ
ありがとうございまーす♪
毎日ダラダラ暮らしているため、ネタがなくて困っています(汗)
毎日ブログ更新してるぐーたろーさん、尊敬します!

>ちまきさんへ
いつもコメントありがとうございます!
リズとルナは毎日カワイイんですけど(←バカ)、管理人のネタ不足でなかなか記事が書けません(涙)
リズ、毛量多いですかね?確かに耳毛は常に横に広がってますけど(笑)

>kumikoさんへ
ブロガーさんの中には「○周年記念!」とかいって企画やったりしてる人いますよねー。
でもきっと私も毎年「あ!また過ぎてた!」とか言ってるタイプです(笑)

あらら~!
一周年おめでとう、でした!(笑)

ぼちぼちでもいいんです。
のんびり更新でいいですよ~^^

>ふーたままさんへ
ありがとうごいます♪
最近では「何か思いついたらブログ更新」って感じです(笑)
マイペースで頑張りまっする~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/135-c04cda6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

