fc2ブログ

Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2024-03

台風一過

台風も去り、昨日はとってもいいお天気でしたね。昼間は半袖でも平気なくらいの暖かさ!絶好のお出かけ日和となりました♪

LIZ

最近、少し前にノリさんのところで紹介されていた洋楽ロック専門SNSサイトによく遊びに行ってるんですけど。昨日はそこで知り合ったロケンローなお姐さんたちと一緒に代々木公園へ。

ぎんチャン

こちらが今回初めましてのぎんチャンこと“ぎんのすけ”君。
前々から「でかチワワだから!」と聞いていたので、相当デカいチワワを想像していたのですが(柴犬サイズの。←いくらなんでもでかすぎ?)、実際に会ってみたらそれほどでもなかったです(笑)

LIZ

天気が良かったのと、前日の雨のせいかものすごい人+ワンコの数だったので、ボール大好きのリズですが今回はお預け。ケンカになりかねないもんね。最初「ボールはぁ~?」って感じでバッグの周りをウロウロしてたんですが、そのうち諦めて他のワンコと追いかけっこしてました!

LUNA

最初はワンコがたくさんいるにもかかわらず結構走ってたルナですが、すぐにまたいつものように動かなくなりました(汗)
私がルナを置いてリズと走ってたときは、私達の方をじっと見つめてプルプル震えてたらしいです(笑)ルナも走ればいいのにー。

LUNA
「いえ、私はここで。」

そうそう、新しいキャリーバッグを買ったのですよ♪
ルナの隣に写ってる黒いやつです。でも使い慣れてないので、昨日は何だかとっても肩が疲れちゃいました(汗)

ちなみに集合写真を試みましたが、たった3匹なのにこんな写真しか撮れませんでした・・・

ワンコ達

誰もカメラ目線じゃねーよ。

ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ



スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

家も台風の翌日はドッグランに行きました~~。
良いお天気でしたものね!
代々木は混んでましたか?
ルナちゃんはまた、キャリーで気配を消したのかしらね。

そうそう、週末のことでメールしましたが見てくれたかしら?

朝夕と昼間の温度差がすごいよねぇ。

ドッグランはボール遊びができない程混んでたんだ。
で、ルナちゃんはベンチを暖めてたんだねv-411

新しいキャリーはASの?(違ってたらごめんね。。)
ひとつのキャリーにリズちゃんとルナちゃんを入れて
よちみさんが持つの?
それとも2つに分けてる?

私はキャリーでお出掛けした事が無いので。。  

どんどんお友達の輪が広がってるご様子ですね~
ルナちゃんも率先してなくてもお顔は微笑んでるように見えます。
良いね~社会性がちゃんとあってエライエライ!

3匹カメラ目線はむずかしい!!
ばらばらも逆にむずかしいかも(笑)

キャリーバッグ、
お二人さん一緒に入るの?
重いよね(泣)
わたしはふーただけでも肩がこります(笑)

御誕生日会

昨日はありがとうございます。
ちっちゃなルナちゃんと元気なリズちゃん。
とってもかわいかったですv-10

あまりお話できませんでしたが、
また遊んでくださいv-82
これからもよろしくお願いします。

先日はどうもでした。
ゼブラに続いて、茶太郎君&Andy君のお誕生会でもお会いできて良かったです!毎度愛想ナシのロッタ&アンディですが、これからもよろしくお願いします。またボールで豹変するリズちゃんが見たいな~。

>Kumikoさんへ
この日の代々木公園はすごい人でしたよ!
原宿駅もすごかったしね・・・行くだけで疲れちゃいました(苦笑)
そして日曜日はお疲れ様でした!とっても楽しかったですね♪
また誘ってください!

>ちまきさんへ
ASっていうのは「As Know As De WAN」のことかな?
だとしたら「Yes!」です♪
2匹をひとつのバッグに入れていつもお出かけしてますよ~。
3匹いるとさすがにキャリーではムリよね(笑)

>ぐーたろーさんへ
うーん、最初はね、大丈夫なんですよ。挨拶もちゃんとするし。
でも一通り挨拶が済むと、すみっこに行っちゃうんですよねぇ・・・
初対面の人にも寄っていくし、愛想はいいのよね。
でも、ビビリ(笑)

>ふーたままさんへ
2匹一緒にバッグに入れてます。
ダックスのオーナーさんとかには「2匹合わせてもうちの子より軽い~!」なんて言われますけど、やっぱり時間が経つと重いものは重い!って感じです(笑)

>くまうさ&くまうさ2号さんへ
こちらこそありがとうございました!
しかもお土産までもらっちゃって・・・手ぶらで伺ってゴメンナサイ!!
是非また遊んでくださいね♪

>Ayanoさんへ
この間はありがとうございました!
ロッタちゃんとアンディ君、とっても可愛くてオシャレで憧れですよ♪
こちらこそこれからもよろしくです。
また遊んでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/141-b93af04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK