Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-04

スポンサーサイト


誕生日会!

先週の日曜日に、茶太郎クンAndyクンの誕生日会にお呼ばれして、府中の「cafe TROIS CHIENS」へ行ってきました。

チャタ君&アンディ君
こちらが主役の茶太郎クン(左)とAndyクン。アメデトウ!!

そして今回お祝いに駆けつけたのは、主役を含めなんと総勢15匹のわんこ!

わんこ達
おやつなんて取り出したときにゃ、大変なことになります(笑)

料理
料理はビュッフェスタイル。なかなか美味しかったです♪

ロッタちゃんアンディ君
いつもオシャレでかわいいAyanoさんとこのロッタちゃん(左)とアンディ君。

ラムちゃんのあチャン
いつもママにぴったりのkumikoさんとこのラムちゃん(左)とのあチャン。ますます2匹が似てきて、よく見ないとどっちがラムちゃんでのあチャンか分かりません(汗)

チョビ君
チョビ君の素敵な笑顔をげっちゅ♪

ティンクちゃんティンクちゃん
とってもお上品なティンクママさんとこのティンクちゃん。

熊虎クン兎虎クン
とってもかわいいデコボココンビ(笑)、くまうささんとこの熊虎(くまこ)クンと兎虎(うさこ)クン。

ひめチャンモカちゃん

茶太郎クンのラブラブアタックを受けていたyoukoさんとこのひめチャン(左)と、パパとラブラブな(笑)mochaパパさんとこのモカちゃん(こんな写真しか撮れなくて残念!)

小太郎クン
今回はmittiさんのご実家の小太郎クンも参加です♪

えーっと、いちにぃさん・・・これでみんな載せれたかな!?(笑)

LIZ

あ、そうでした、そうでした。
他のわんこの撮影に必死になっていたら、ちゃっかりくまうささんの膝の上に乗っかってて「ぎゃー!何やってんだ!!」っていうことが2~3回ありました・・・お恥ずかしい・・・。

LUNA

このヒトは椅子の下から出てこないしね・・・(汗)
リズと性格を足して2で割ったらちょうどいいんじゃないかしら!?

---

この後「府中の森公園」まで大移動!

わんこ達
たまたま出会ったワンちゃんにクンクン攻め(笑)

集合写真

そして集合写真!
これだけいたらまとめるのは不可能だろうということで、そこそこで切り上げました(笑)

いやー、たくさんのワンコに囲まれてとってもシアワセな時間でした♪
みなさんどうもありがとう!また誘ってくださいね!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

すごい!!!
たくさんだー!
ティンクちゃんもいる~^^

最後の写真は圧巻だね~^^

ルナちゃんずっとそこにいたの?
きっとふーたもそんな感じ(笑)

先日はありがとうございました!!
素敵な写真2枚も載せて頂きありがとうございます~v-10
それに上品だなんて書いていただき・・・本当は一歩ランに行ったら最後、爆走娘に変貌しちゃうんですよ!?

ルナちゃんは椅子の下で待機中可愛いですよv-344
リズちゃんはまたまた社交的で女の子女の子しているし羨ましい!?
今度はランでお会いしたいですね~?!ティンクの爆走見てビックリするから*^^*

日曜日は、どうもありがとうございました。
めちゃめちゃかわいいルナちゃんと、元気で活発なリズちゃんに会えてうれしかったです。モカのお水飲んでる写真、笑いました。この直前に、兎虎くんと一緒に飲んでいたんですよね^^;。

また機会があったら、ぜひ遊んでください^^v。

日曜日は遠いところなのにお疲れ様でした!
よちみさんのパワーはすごいですよ~~。
ルナちゃん&リズちゃんを1人で連れてくるのは・・。
また、メールするから遊ぼうね!
リズちゃんとチョビがボール遊び出来るところねv-410

日曜日は、ありがとうございました~!!
お話もできて、とっても楽しかったです♪
ワンちゃんや人がたくさんいると、同じ場所にいるのに
全然知らない出来事があったりしますよね。
リズちゃんはくまうささんの所へ・・・なんて
知らなかったです(*^-^)
また遊びに行ってお話等々してくださいね~♪

先日は、ありがとうございました~!
本当に遠いところ、嬉しかったですv-391
内弁慶一家は、なかなかお話もできなくて
申し訳なかったですv-388
でも、とっても楽しい1日を過ごすことが
できましたv-354
また、集まりがありましたら、是非一緒に
遊んでくださいね~♪

>ふーたままさんへ
ルナは最初は結構動き回るんですよ。
ある程度挨拶し終わると、何故かそそくさと隠れ始めるんですよね。
リズに対してだけは強気なんですけどねぇ(笑)

>ティンクママさんへ
ティンクちゃんが暴走!?想像つかないー!(笑)
ボールを与えたリズと同じような感じかしら!?
是非次回はランに行きましょう♪

>Mochaパパさんへ
こちらこそありがとうございました♪
是非また遊んでください!
次回こそモカちゃんのプリチーな写真撮るぞ~(笑)

>Kumikoさんへ
いつも遅刻してゴメンナサイ(涙)
是非また誘ってくださいね♪
ダンナの休みを待ってたらどこにも遊びにいけないですもん!

>mittiさんへ
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
あれだけワンコがいると、全員の状況は把握できないですよねぇ(笑)
誰にでもなつくのはいいけど、リズの場合は図々しいっていうかなんていうか・・・(苦笑)

>Andypapaさんへ
こちらこそありがとうございました!
Kumikoさんに伺ったんですけど、東海地方のご出身だそうで!私は愛知県なんですよ~。
次回は是非地元の話で盛り上がりましょうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/142-94e28fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

