Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-06

スポンサーサイト


天使 or NOT?

以前、ルナが我が家にやってくる前は「エンジェル」という名前で呼ばれていたことを書いたけれど(まだ読んでない人はコチラ)、実際はかなりのお転婆娘。リズがすやすや眠っている間も、一人で部屋中をチョロチョロしています。

アガガ~
「アガガ~」

2匹共、さほど問題行動で悩まされたことはないのですが、リズに比べるとルナの方が何かとやらかしてくれます(笑)

そんなルナの作品集。

その①
BOX
トイレシーツの入った布製のBOX。気が付くと取っ手をガジガジ(汗)


その②
マット
リズのゲージ内のマット。自分のゲージじゃないところがポイント(笑)


その③
スリッパ
ダンナのスリッパ。ワンコって何でスリッパが好きなんでしょうね??

まだ6ヶ月だから、落ち着きがないのはしょうがないのかもしれないけど。「ダメ!!」と言えば一応止めるので、まぁ良しとしますか!

ANGEL
ルナ3ヶ月。じっとしてれば「エンジェル」なんだけどね!?


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

どのワンコもやる事は同じなんですねe-343
ベリーも色んなものをカジカジ中です。
何処がいいのか分かんないけど、スリッパは大好きe-266
今まで、チワワ・ドーベル・パピヨン・ボーダーコリーなどの仔犬を見てきましたが(全て私が飼ってきたわけぢゃありません)みんなスリッパは大好きでしたね~

3ヶ月でも小ちゃいですね。
こんなお顔で見られると、何でもしてあげたくなっちゃいますe-415


かじかじ

うちのヨーキーの2わんも、かじかじ大好きです。
そこで、「ビターアップル」スプレーが大活躍しました。
もう、おもちゃ以外かじかじしてはいけないと
わかっていますよ。 たぶん…v-395

>ちまきさんへ
やっぱりどこのワンコもカジカジするんですね!しかも何故スリッパ??ちなみに我が家の2匹は靴下も大好きです(汗)臭いが強いからでしょうか・・・??

ルナは我が家に来た頃800gしかなかったんですよ(汗)
今も印象はさほど変わらないですが、1.5kg近くにまでなりました!

>ベルママさんへ
なるほど~。あまりにも直らなかったらスプレー使ってみようかなぁ。写真を載せるの忘れちゃったんですが、リビングのラグもかなり被害に遭っています(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/15-513a4081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

