Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-06

スポンサーサイト


ルナさん、臭います。

最近めっきり過ごしやすくなりましたね~。陽が暮れると肌寒いくらいです。
昨日も2匹を散歩に連れて行ったのですが、ちょっと寒かったので久しぶりに服を着せて行きました!

せっかくなので記念撮影。
LIZ&LUNA
何かルナ、リズよりでかい(汗)


もいっちょどうぞ♪
LIZ&LUNA
いいねぇ~。

ルナが着ている服は、ルナを購入した時にオマケでもらったものなんですが、一番小さいサイズなのに当時はぶかぶかで、動くと袖から腕がすっぽりと抜けてしまうほどでした。しかし昨日着せてみるとジャストサイズ!あんまり実感してなかったけど、ルナも随分大きくなったんだなぁ。

そんなルナさん。昨日の夜はまたやらかしてくれました。(注:お食事中の方は読まないでね♪)

私が夕飯を食べていた時のことです。
いつものようにリズ&ルナが美味しそうなにおいにつられて近づいてきました。順番にテーブルに前足をかけて「クンクンクン」私の口元に顔を近づけまた「クンクンクン」
「あげないよ~」とルナに言ったとき、あることに気づく私。

・・・臭い(汗)

ウ○チをしたに違いないと思い、辺りを見渡します。ルナはまだトイレの躾が完璧ではないのです(汗)するとリズのゲージ内のトイレ近くにウ○チ発見!
「んも~、食事中なのに~・・・」なんて思いながら始末しようと立ち上がると、目の前にいたルナの口の中から何かがポロッと・・・。

ポロッと・・・?

ポロ・・・

「ウ○チ”#%&’*!!!?」




はあああぁぁぁ・・・(溜息)頼むよ、ルナ子さ~ん・・・

LUNA
「見て見て~、湯浅教授♪」


似てませんっ!!

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あちゃ~

ルナちゃん、またウ○チ・・食しちゃったんですかi-201
うちも、まだまだ目が離せませんi-230
何だかホント!家のりんと同じ様な行動しますよね(笑)
お互い早く安心できる日が来るといいですね。。。

(⌒▽⌒)アハハ!「湯浅教授」に思わず笑っちゃいました~i-179
いやいや全然似てないんですよぉルナちゃん、ちょっと乱れてただけよね~(笑)

ププ~

食べて困るって、他の方のブログにもよく書かれてます。
食べなくなるようにするスプレーとか売ってるみたいです。
飼い主が騒ぐと、わんこは喜んでると勘違いするから、
黙って速やかに片付けるとか、本には書いてあったよ。
ルナちゃん、もう前髪束ねれるんじゃない~v-318

あら、お口の中からポロって。(笑)
湯浅教授が結構ツボです。

>りんママさんへ
いつか安心できる日が来るのだろうか?と不安になってしまいます・・・(涙)
最近のルナは毛が伸びてきて、よく「湯浅教授」になってますよ(笑)つい連想してしまうんです!

>ベルママさんへ
トイレの躾なんかは「失敗しても叱らず黙って片付ける」っていいますよね。でもついつい失敗されるとブツブツ言ってしまいます(汗)ダメですねぇ・・・。
ルナは前髪を束ねようとすると抵抗するんですよ(涙)何かいい方法があったら教えてください!

>ノリさんへ
そうなんです、ポロって。(笑)かなりの虚脱感が味わえます(笑)
さすがノリさん!NZ在住でも湯浅教授をご存知なのですねっ。
ルナはしょっちゅう教授になってますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/22-fa0ccdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

