Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い

今日は大学時代の友人と会ってきました。その友人は6年ほど前に上京してしまって、もうずっと疎遠になっていたのですが、今月の7日に共通の友人の結婚式に出席することもあり、久しぶりに連絡を取り合うようになったのです。
やっぱり学生時代の友人は、ずっと会っていなくても変わらないものですね。昔の私を知っていてくれるので、なんだか安心できます。色んな話が出来て楽しかったなぁ♪

---

そんなこともあって、今日はいつもより早い時間に2匹を散歩に連れて行きました。さすがに早すぎたのか、途中で他のワンコに会うこともなくちょっぴり淋しい気分だったのですが・・・。

猫ちゃん
「にゃんですか?」

公園でノラ猫に遭遇。
我が家の2匹は興味津津!

LIZ
「遊びませんか?」

LUNA
「出てきなさいよっ!」

最初2匹が横に並んで覗き込んでいて、その後姿がかわいかったのですが、カメラが間に合わず(涙)ちぇ!

意外にもルナがもどかしそうに「キュンキュン」言ってました。遊びたかったのかな?結局猫ちゃんはそのルナの声に身の危険を感じたのか、すぐに逃げてしまったんですけど(笑)
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

子供の頃飼ってたわんこの中に、猫も一匹いました。
仲良くいつも遊んでたけど、野良猫ちゃんはわんこは
怖いから、あまり近くにいくと引っかかれちゃうよ!v-283

うちのもキュンキュンいいます~
なんででしょうかね?
遊びたいけどちょっと怖い~
でもやっぱり遊びたいからそっちから来てよ~
みたいな感じなんでしょうか?(笑)

学生時代の友達っていいですよねe-343
私も半年位会ってないなあ~
環境が変わると中々会えなくなっちゃいますe-263

6年振りに会うなんて、見た目も変わってたりします?
話が弾んで楽しかったんだろうなあe-420

大学時代の友人に会うとほっとしますよね。
あの頃の自分を知ってる人って、やはり何か
安心できるというか。
帰国の時くらいしか会わないのに、変わらず
安心できる存在です。

>ベルママさんへ
私たちが散歩で行く公園にはノラ猫が何匹かいるんですけど、ワンコが寄っていって「ネコパンチ」を食らった話を聞きました(汗)
飼い猫とは違いますもんね。気をつけます!

>ふーたままさんへ
正にそんな感じだと思います(笑)
結局いつも怒られるか逃げられちゃうんですけどね!

>ちまきさんへ
6年経ったとは思えないほどお互い変わってなかったです(笑)
環境や状況もまるで違うのに、不思議ですよね~。

>ノリさんへ
新たにできた友人もモチロン大切だけど、やっぱり学生の頃の友人って違いますよね!大切にしなくっちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/32-94df4563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。