Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-10



実家へ!

明日は地元の友人の結婚式!今日から実家である名古屋(から車で40分の田舎)に帰ります。もちろんリズ&ルナも一緒です♪

2匹共、実家には既に行った事もあるし、うちの家族もみんな犬好きなので心配事は特にナシ。いつも連れて帰ると、まるで孫のようにかわいがってくれます(笑)

実家に行くと、実家は一戸建てなので、マンション住まいの2匹はすぐそこに外の景色が見えるのが珍しいのか、しょっちゅう外の景色を眺めています。庭の植木の葉が揺れればガウガウ、朝スズメの声が聞こえればガウガウ、となかなかウルサイのですが(笑)、とってもほのぼのとした気分にさせてくれます。

LIZ&LUNA


それに!明日はリズの誕生日でもあるのです!
残念ながらダンナは仕事なので一緒にお祝いすることができないのですが、その代わり実家の家族とお祝いしようと思っています。
結婚式から戻ったらお祝いするつもりなので、ちょっと遅い誕生日パーティーになりそうですが(汗)、初めての誕生日だもの。ちゃんとお祝いするからね♪いい子で待っててね!

と、いうわけで次回はリズの誕生日の模様がUPできると思います♪実家で更新できたらしますね!皆様、良い連休を~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

リズちゃん、お誕生日おめでとう。
ご実家でお誕生会も、いつもと違って楽しいそうだね。
いっぱい甘えてきてね~ よちみさんもね。

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

リズちゃん お誕生日おめでとうv-315

>ベルママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます!
とってもまったりした3連休でした!家事しなくていいって、楽チン~♪

>りんママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます!
リズもあっという間に1歳・・・時が経つのは本当に早いですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/34-ce26a6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

