Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY, LIZ!!

10/7は私の友人の結婚披露宴の日であり、我が家のリズの誕生日でした。

披露宴は17時からの予定でしたが、大学の友人達と余興をすることになっていたので(詳しくはコチラ♪)打ち合わせのため13時に友人達と待ち合わせをしていました。そのため11時に美容院の予約を入れていたので、朝から何かと慌ただしく、リズのバースデーケーキを発注していたのですが、受け取りは母親に託しました。

友人の披露宴はとても楽しいものでした!懐かしい顔ぶれにも会えたし、私たちの余興もなかなか好評で、いろいろとアイディアを出してくれた友人達に感謝です!!さすがに恐ろしくて制服姿の写真はUPできませんが・・・(汗)

その代わりにこんな画像をどうぞ♪
桃饅頭
「ケーキカット」ならぬ「桃饅頭カット」♪

会場が某中華料理店だったこともあって、こんな粋な演出が♪カットすると中から小さい桃饅頭がたっくさん出て来ます(笑)ステキ!

---

帰宅したのは21時頃だったでしょうか。さっそくリズのお祝いをしました!

CAKE


リズはチーズが大好きなので、レアチーズケーキにしましたよ~♪
これは犬も人間も食べられるケーキなので、私たちも一緒に頂きました。全然普通に食べられる、美味しいケーキでしたよ!
最初はどう食べていいのか分からないのかペロペロするだけだったのですが、そのうちガブリと噛み付いて美味しそうに食べてました。
ルナはチーズがイマイチだったのか、ビスケットの部分ばかり食べていたのですが、ルナが残した分までリズがしっかり食べてくれました(笑)

LIZ&Yochimi
リズ、1歳の誕生日おめでとう!来年も再来年もお祝いしようね!!
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

リズちゃん、お誕生日おめでとう!

桃饅頭のケーキカットなんて聞いたことありません。
でも、人と違うって思い出になりますよね。
わんこも人も食べれるケーキなんて素敵ですね。v-384
リズちゃん、チーズケーキいっぱい食べれてよかったね。
ベルの1月の誕生日までに探さないとね!

わぁv-12桃饅頭カットですか~!
中華料理店ならではの演出ですね。

リズちゃんのケーキ、素敵で美味しそうなケーキですね。

リズちゃんおめでとう!
ゴージャスなケーキ!
人間も犬も食べられるっていいですね♪

>ベルママさんへ
司会者さんの「桃饅頭カットです♪」という声に、どっと笑いが起きたんですよ!「ヤラレた~!」って感じでしたね(笑)

>りんママさんへ
本当に美味しかったですよ!美味しい上にヘルシーなんて、至れり尽くせりです♪

>ノリさんへ
「人間も犬も食べられる」と書いてあるのを見て、「これだー!」と思いました(笑)決して私が食べたかったからではありません。ええ、決して!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/35-8dcea15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。