Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-10

スポンサーサイト


ドッグラン♪

昨日に引き続き、ペットふれあい王国(←音出ます)での様子を。

施設内を1周した後は今回のメインであるドッグランへ!
まずは皆さんにご挨拶。

ワンコ達
「クンクンクン」

ちなみに右上のヨーキーちゃんが、このMシュナちゃんをいたく気に入ったご様子で、私たちがいる間ずーーっと追っかけてました(笑)

ワンコ達
プードル大集合。リズ、ちょっとビビリ気味?ちなみにリズの向こう側にもブラックのプードルちゃんがいます。小さくて可愛かった♪

挨拶の後は思いっきり遊びましょ!
リズはボールを見せた途端にスイッチオン!の状態に。

LIZ
びゅ~ん

とにかく走る、走る。

LIZ
びゅんびゅ~ん

陽が傾いて肌寒くなっても走る!

LIZ
うひょひょ~

元気だなぁ・・・。
リズは教えてもいないのに「持って来い」ができます。多分、ボールを投げてもらうのが楽しいのでしょう。「あの子、ちゃんとボール持ってくるよ」なんて声が聞こえてくると、鼻たーかだかです!教えてないけど。

LIZ
「ボール早くちょうだいっ!」

ボールを催促するときの表情はいつもこんな満面の笑み!楽しくてしょうがない!!といったところでしょうか。

ちなみにそんな時ルナは何をしていたかと言うとですね。

LUNA
「楽しそうですね・・・」

おばさんか・・・?
たまにウロウロするも、すぐに私の足元に戻ってきて非難。まだまだドッグランを楽しむという感じではない様子でした。残念。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ほんと、ヨーキーちゃんはダメね~ スパイクも同じです。
ドッグランは、ヨーキー向きじゃないのね。チワワちゃんも
動いてなかったけどね。トイプ-ドルちゃんにはグッドね!

リズちゃん思いっ切り楽しんで来たようですね。
ホント楽しそうi-179
ルナちゃん・・楽しめなかったのね。
家はドッグラン未経験だけど、超(笑)社交的なりんでも固まっちゃうかしらi-229

>ベルママさんへ
やっぱりそうなんですかね~。
確かにドッグランでチワワちゃんはあまり見かけないかも!

>りんママさんへ
リズは本当に走るのが大好きなんです!
ルナもいつか走れるようになるかなぁ。なるといいなぁ。
りんちゃんなら大丈夫かもしれませんよ!是非トライしてみてください♪

楽しく遊べるワンコにとってドッグランはいいですよね!
リズちゃん、すんごく楽しそうe-343
ルナちゃんも何度かチャレンジすれば慣れちゃうかも。

質問で~す。
ドッグランで出会ったTプーちゃんとリズちゃんてかなり大きさ違いますよね。
リズちゃんてTプーでは小ちゃい方なの?

>ちまきさんへ
一応リズは購入するとき「Tカップサイズ」と言われていたので、小さい方だと思います。でも、実際は「Tカップ」じゃなくて「タイニーサイズ」かな。3kg近くあるし。でも、「見た目は3kgあるように見えない」って言われます。筋肉ムキムキなのかも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/37-24404452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

