Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-10

スポンサーサイト


みんな一緒♪

先ほどダンナの知人からこんなものが送られてきました。

LUNA
「つとむくんってだあれ?」

ジャガイモ一箱。腐らせる前に食べきれるかがチョット心配。

---

昨日の日曜日は、何ヶ月かぶりにダンナと一緒に2匹を散歩に連れて行きました!

ダンナは毎日帰りが遅く、休みも日曜日だけというかなりハードな生活を送っているため、なかなかリズ&ルナをかまってあげることが出来ません。リズが来た頃は今ほど忙しくなかったので、日曜日にリズを連れてお出かけすることもありましたが、最近ではそんなこともめっきり減ってしまいました。

お散歩♪
「♪♪~」

久しぶりにみんな一緒の散歩が嬉しいのか、昨日のリズはテンションがやたら高かった!
公園に人が少ないとたまにリズをボールで遊ばせるんですが、昨日はいつも以上に走る走る!狂ったように走り回っていました(笑)

LIZ

LIZ


ルナは走り回ると言うよりは、ウロウロ歩き回るといった感じ。
リズのハイテンションにばかり気がいって、ルナの写真を撮るのを忘れてました(汗)

ダンナはルナを散歩に連れて行くのが、昨日で2回目。前回は、夜遅くに突然「散歩に行ってくる!」と1人で2匹を連れて行きました(笑)その時は、ルナが突然のことに驚いていたのか、全然歩かなかったらしいのですが、昨日普通にリズと歩いている姿を見て「ルナがこんなに早く歩くと思わなかった」と驚いていました(笑)

LUNA
「もう7ヶ月ですし♪」

ステキな巻き舌(笑)

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

緊急連絡

下品なサイトから、異常な数のトラックバックが入ってました。
気をつけたほうがいいよ。

>ベルママさんへ
ご忠告ありがとうございます。
くだらない輩はどこにでもいるんですね・・・困ったもんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/40-1ce68349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

