Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-06

スポンサーサイト


チャームポイント

実は先日、リズをシャンプーしました。

LIZ
バイオハザードとかに出てきそうだな・・・

この日のリズはウ○チがちょっとだけ柔らかくて、お尻回りの毛にウ○チが付いてしまったのです。そろそろシャンプーしようと思っていたところだったので、ちょうど良かった。

・・・はずだったのに。
この次の日、ららぽーと豊洲に行った私達。(詳しくは昨日の記事をどうぞ♪)砂埃を舞い上がらせながら走り回るリズの姿を見て、後悔の嵐(涙)

LIZ
「あ~楽しい♪」

砂が付いてブタ鼻のリズ(涙)いやね、楽しそうだからいいんですけどね・・・。

---

そんなリズ子さんのチャームポイントをご紹介。それは・・・?

LIZ
「むにゃむにゃ・・・」

LIZ
「Zzz・・・」

歯です。

実はリズは歯のかみ合わせが良くありません。下の歯の方が上の歯よりも前に出ているんです。そのため、少しでも口が開いていると、ちょこっとだけ歯が見えます。

LIZ
よーく見てみてね♪

最初は「ヘンな顔~」なんて思っていた私ですが、いつの間にかそれも愛しくなってくるから、あら不思議♪今では歯が見えると、「りーちゃん(←呼び名)、歯が見えてるよ!」と教えてあげてます(笑)本人は「なんのこっちゃ?」って感じですけど(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

リズちゃんの歯かわいいですよ

昨日のお返事ですが、最初はSSサイズ買ったけど、
小さく思えてきて、今はSサイズです。
店頭でサイズだけ確認してみたら、それか採寸用の
サイズ表を利用するとかね。
あとブログで見てると、安いのが大量に売ってる店
で買ってきて、手直しするみたいです。
次回は、オーダー店を利用しようかなって思ってます。

まぁ!何とラブリーな寝顔画像の数々。。(*^m^)
それにしてもシャンプー中は別犬になりますね。

うーんと、うーんと、いわゆる「しゃくれ」みたいな感じですか?
でも、ちょっと歯が見えるくらいのほうが、表情があってかわいいような気がします。リズちゃん、笑ってるみたいだもん。
人間だと噛みあわせが悪いと肩こりがひどいとか、不調を及ぼしたりするけど、ワンコはどうなんでしょうね?
お洋服の犬ですが、ペットパラダイスは、お台場とか、いろんなところに実店舗があるから、おでかけついでに寄ってみては?
安いので、チロはかなりお世話になってます♪
あと、ブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

>ベルママさんへ
皆さん、手直ししたりしてるんですね~、すごい!
不器用な私には無理・・・(汗)
オーダーなら確実ですね!でも高そうだな・・・。
↑こんなワガママばかりだから、なかなかゲットできないんでしょうね(汗)

>ノリさんへ
リズを初めてシャンプーしたときはかなりウケましたよ(笑)
「アナタ、誰?」って感じでした!

>チロねーさんへ
ワンコの場合はどうなんでしょう??
購入したショップでも「問題ない」と言われたし、病院に行った時も「あ~、この子は下の歯が出てるね~」と言われるくらいだったので、大丈夫だと思っているんですけど・・・。
お台場のペットシティは品揃え豊富ですよね~。また今度行ってみます!
リンク、モチロンOKですっ!私もリンクさせてくださ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/46-fc929793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

