Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-08

スポンサーサイト


懲りもせず・・・

先週友人と行ったにもかかわらず、ダンナが「行ってみたい」というので、アーバンドック ららぽーと豊洲に懲りもせず再び行ってまいりました(汗)

LIZ
「また行くの?」

はい、また行きます。
しかし、休日はいつも動き出すのが遅い私達。その上ダンナが「美容院に行く」って言うもんだから、どんどん出発が遅くなり、あっという間に夕方に。お陰で現場に着く頃には、

LIZ
とっぷり。

辺りは真っ暗(汗)
でもせっかく来たんだから、ドッグランで遊びましょ♪(←強引?)
私達が入った時は、まだ結構他のワンコもいたのですが、時間が経つにつれて一匹、また一匹と減っていき、最後にはほとんど貸切状態に(笑)それでも私達の後に入ってきたヒトもいましたよ!(一応21時までやってるみたいです)

LIZ
きら~ん☆

真っ暗とはいえ、辺りはライトで一応照らされているので、そこそこ明るい。それでもボールが見えにくいのか、しょっちゅうボールを見失うリズ。そうこうしているうちに、やたら足の長いボストンテリア君(←写真撮れず)にボールを奪われてしまう始末(汗)

LIZ
「リズのボールは?」

誰・・・??
普段あまり夜に写真を撮らないので、デジカメの設定がよくわからな~い(涙)

LUNA
「ぼけー・・・」

ルナは隅っこに行って座り込んだり、私の足元に座ったり、時々ボストンテリア君が寄ってくると「来ないでッ!」と怒ったりしておりました(笑)やっぱりビビリ!



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

21時まで開いてるなんていいですね。
可愛いお洋服着てる♪
最後の「ぼけー」としてるルナさん、
尻尾下がっちゃってますね。。( ̄m ̄〃)

チロはビビリなので、ドッグランに行っても、ぜんぜん遊ばないんです。
夜で貸しきり状態なら、チロでも遊べるなぁ。
・・・でも1500円。
ちょっとなー、って感じですね。

近頃は日が落ちるのが早いから、すぐ暗くなっちゃうんですよね~
ドッグランでナイターかあ。
いつもと違う雰囲気でちょっといいかも。
でも、リズちゃんはボールが見えにくかったみたいで、ワンコが遊ぶにはやっぱり昼間なのかなあ。。。
3枚目の写真、すんごい目になってます(笑)

ルナちゃんは前回に続き、まったりとした時間を過ごしているようですね(*´∀`*)

遅くまでやってるドッグランがあるんですね~。
暗闇でのボール遊びはリズちゃんにとって大変だったようですね。
すご~い、キラリンと光ったお目目v-12
ルナちゃんはビビリなんですね~。

うちの近所のドッグランは、5時で閉まります。
夏だけは6時かな。
暗くて、だれもいないときも、いっぱい遊べるかもね。
でも、ちょっと寂しい~ 暗いもん。v-483
今度は明るいときにね。

>ノリさんへ
この服はダンナの好みなんですよ(笑)
知り合いのお店で「かわいいのがあった」とこれを買ってきたので、「こういうギャルっぽいのが好きなの?」って言ったらショックを受けてました(笑)

>チロねーさんへ
チロちゃんは犬見知りなのですか?
ルナは散歩先で出会うワンコにはちゃんと挨拶できるんですけど、ドッグランではへっぴり腰です(汗)

>ちまきさんへ
そうなんです!5時をすぎるともう暗い!
リズがボールを見失うたびに私が取りにいかないといけないので、結構面倒でしたよ(汗)昼間をオススメします!

>りん★ママさんへ
一人で写真を撮ってゲラゲラ笑っている私の姿はさぞかし滑稽だったことでしょう(ダンナは買い物に行ってました)
ルナは態度はでかいけど、気が小さいのです!

>ベルママさんへ
これからは寒くなるし、夜はもう無理ですね~。
昼間のほうが健康的な気もするし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/50-38386e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

