Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-06

スポンサーサイト


ルナさん、女になる。

ルナが生理になりました!
数日前から「陰部が腫れてるな~」とは思っていたんだけど、出血が確認できなかったので確信できずにいたのですが。今日リズをトリミングに連れて行って、ついでにお手入れしてもらった時に「これは間違いないですねぇ」と言われました!

ルナ村さん
「赤飯炊きますか?」

♪オトナの階段のーぼるぅ~♪ルナ子さん。もう7ヶ月半だもんな。小さいけど、ちゃんと成長してるんだね。明日、生理用ショーツ買いに行くからね!

---

では、今日のトリミング後の2匹をどうぞ~。(ルナはお手入れのみですが)

LIZ
「どーよ?」

写真だと分かりづらいかなぁ。触り心地はフワフワでチョー気持ちいいです♪

LUNA
「頭に何か乗ってるの」

相変わらずリボンをつけると、頭を床に「こすこすこす・・・」とするので、既にリボンがお辞儀を始めてます・・・(汗)

ちなみに私は普段車に乗らないので(ダンナが車通勤のため)、移動はいつも電車なのですが、2匹を連れて行くときは無理矢理ひとつのバッグに2匹を押し込めて行きます。最初は1匹づつバッグに入れていたんですが、かさばるので(汗)

LIZ&LUNA
ぎゅーぎゅー。そしてブレブレ。

LIZ&LUNA
リズの口が笑えるので載せました(笑)お歯黒か!?

これで電車に乗ってると目立ってしょうがないんですけど、「わぁ、カワイイ♪」なんて言われると、ちょっと優越感です(笑)

そんなこんなで今日はお疲れの2匹。帰宅して私が夕飯を作り始めると、こんな状態に。

ダラダラ
ダラダラー。

キッチンマットの上。ものすごく邪魔です。



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃんおめでと~e-402赤飯炊いてもらいなさいe-284
Tプーの手の毛モハモハして好きe-343
リズちゃん触らせてぇ。
また2匹でくっついて寝てるぅe-414
”もえ~e-266
でも、キッチンの足元は邪魔なんですよねe-263
私はたまに足踏んづけちゃいます(笑)

あ~来ましたか~おっぱいが出てくるよ~
それまでは薄いほくろのようだったのにね・・

その状態で電車に乗るんですか?すご~い
あ~そういえば、かつてはひなも大人しかったんですが、今じゃ静かではなく・・ドキドキです。

ルナちゃん遂にレディになっちゃいましたかぁ~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
って事は、うちも・・・そろそろかなぁv-12

(⌒▽⌒)アハハ! ギュウギュウ詰め(笑)で電車に乗ってるのは目立ちますね~。

>ちまきさんへ
リズは最近やたら足元をちょろちょろするので、良く蹴っ飛ばしてしまいます(汗)そうすると、怒ってるのか前足でバシバシ足を叩いてきます(笑)アンタが近づきすぎなのよっ!

>ぐーたろーさんへ
うちの2匹はビビッているのか、電車や新幹線に乗せている間はウンともスンとも言いません(笑)これには助かってます!

>りん★ママさんへ
りんちゃんもそろそろかもしれないですね!女の子は大変ですね~(汗)避妊のことも考えないといけないなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/51-272bfdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

