Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-10

スポンサーサイト


久々の遠出!?

今日はダンナの仕事関係の集まりにお呼ばれして、バーベキューをするというので、リズ&ルナを連れて久々に遠出をしました!

場所は埼玉の日高市にある「サイボク」という牧場直営の施設。ワンコOKだと聞いて、はるばる出かけていったのですが、実はバーベキューはしていません(汗)

1時間半ほどかけて「もうすぐ到着!」というところまで来て、幹事から「予約してなかったから、バーベキューは無理。代わりにレストランで食事することになりました」という衝撃の告知が!

・・・・・・はぁ??

レストランってワンコ入れるのかい??・・・っていうか、3連休の最終日の日曜日に、予約なしで場所が確保できるわけないじゃんっ!
段取りの悪さにダンナと2人呆れながらも、とりあえず現場に向かったのですが、案の定そのレストランはワンコNG。とりあえず挨拶だけ済まして、結局私達は別行動することに。何しに来たんだぁーーっ(汗)

でもせっかく来たんだもの。楽しまなきゃ損!ってことで、施設内を散策!。

ダンナ&LIZ
「♪♪~」

今日はぴーかん♪陽に当たっていると、暑いくらいです。

FAMILY
「あっぢ~!」 リズ、ヘンな顔・・・。

売店ではお肉を焼くいい匂いが。長い列に並び、ステーキやソーセージをゲット。味は、「まぁこんなもんかな」って感じです(笑)

LINE UP
常に長い列が出来てました。

オリジナルのソーセージやウインナーも販売されてます。私は試食するだけしまくって、結局何も買わず(笑)

SHOP
ここで試食しまくり!

ワンコ連れの人も意外とたくさんいましたが、ワンコのためのエリアがあるわけじゃないので、特にワンコと何かが出来るわけじゃなく、ただ散歩するだけ。

この後少しだけ仕事関係の人たちとぶらぶらして、そのまま帰ってきました。うーーん、本当に今日の目的は何だったのか・・・(汗)
しかも帰りはものすごく道が混んでいて、自宅に戻る頃にはもう真っ暗!お腹もすいてきたし、自宅近くのドッグカフェでも行こうか!と、急遽「Bon!Organique」へ。

Bon! Organique
見えづらくてすんまそん(汗)

以前リズを連れて行ったことがあって、ワンコメニューもなかなか美味しそうだったので、今回もリズ&ルナのゴハンをここで済ませることに。

わんバーグ
名づけて「わんバーグ」

おからやささ身でできたハンバーグが、にんじん、ブロッコリー、キャベツなどが入ったスープの中に入ってます。2匹に差し出すと、食べ方が分からないようでひたすらスープのみをペロペロしていたので、手で細かくちぎってあげました。手のかかる子達だわ(汗)でも美味しそうに食べてたからヨカッタ!また行こうねっ!

ちなみに帰宅して10分少々で、2匹共爆睡です(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お出かけ楽しそうですね。v-9
牛肉が大好きでしたが、ダイエットのために減らしました。
わんこにも鶏肉だけでしかあげないんです。
牛肉減らしたら、体脂肪すぐ減りました。
ちょっと太ったら、試してみてね。

幹事さんしっかりして~って感じですね!(シャレではないのよ~!)(笑)
わんばーぐ、おいしそう!

サイボク豚ってクイーンズ伊勢丹で良く買ったような・・あれかな~?

ちい~と頭キタって感じでしょうかねぇ・・おひおひ、幹事さんよ~
道路は渋滞だったみたいですね。お疲れ様でしたねー。
やれやれ、まったくv-427
リズちゃん、ルナちゃんは訳はわからないけど、おいちかった!
で、良かった~v-290かしら?

>ベルママさんへ
牛肉、私も好きです♪肉ばかりにならないように気をつけてはいるんですが、最近お腹回りの贅肉が気になりますぅ(汗)もうちょっと控えようかな・・・なんて言いながら、今日の夕飯は「すき焼き」だったりします(笑)ダメだ、コリャ!

>ふーたままさんへ
ダンナの職場は若い子が多くて、きっと会話についていけなかっただろうから、それはそれでよかったのかも!?
わんバーグ、人間が食べてもきっと美味しかったと思いますよ!

>ぐーたろーさんへ
サイボクってそんなにメジャーなお肉だったのですね!
ホント、誘うならもうちょっとしっかりしておくれよ~って感じでした(汗)とりあえずリズ&ルナは楽しそうでしたよ(笑)

はるばる行ったのに、ガッカリですね~。
ワンコとバーベキューなんて、ステキな休日の予定だったのに。
でも、リズルナちゃんは、ドライブとおいしいわんバーグが食べられて、楽しかったんじゃないかな?
ワン連れバーベキュー、リベンジしたいところですね!

>チロねーさんへ
そうなんですよ~。帰りの車の中では文句タレタレでした!
リズ&ルナは休日満喫って感じでしたけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/54-88ca927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

