Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-04

スポンサーサイト


葛西臨海公園へ♪

木枯らし一号が吹いた昨日の東京。寒いとはいえ、天気は良好♪
リズ&ルナを連れて、葛西臨海公園に行ってきました!

LIZ&LUNA
「ここどこ??」

「犬連れにはいいらしい」という噂をどこからか聞いてきて、少し前から「行ってみよう」と言っていたダンナ。昨日ようやく実現しました!


橋


真っ青な空には鳥さんも飛んでるし・・・

水上バス


海には水上バスなんかが通ってるし。

ディズニーランド


橋の上からは遠くにディズニーランドも見えたりして。写真だと見えないけど、肉眼ではしっかりと確認できました!

いや~、なかなかいい景色!しかも広い!!東京も捨てたもんじゃないわね~(←何様??)

適当にぷらぷらした後、広い芝生の上でリズ&ルナを遊ばせることにしました!

LIZ
「うっほほーい!」

寒さも風もなんのその。ボールを取り出すと、相変わらず大喜びで走り回るリズ。

青春
あぁ、青春!なんかちょっと画になるんじゃな~い??ダンナが寒そうなことを除けばね・・・(笑)

ダンナ&LUNA
「よく走るわねぇ~・・・」

相変わらずルナは保護者にピッタリ(笑)
リズを追いかけて少しは走るんですけど、リズはこういうときボールしか見えてないので、そのハイテンションについていけないんだと思います(笑)

LIZ
「もう帰るの!?」

できるだけ周りに人がいないスペースを探したのですが、日曜日ということもあって、あちこちでキャッチボールをしていたり、芝生の上でお弁当を食べたりしている人がいます。美味しそうな匂いにつられてリズが寄っていってしまったので(汗々)、すぐに撤収してきました。オフリードは然るべき場所で、ですね・・・ゴメンナサイッ!

---

そんなこんなで今日もお疲れの2匹。帰宅すると、

LIZ&LUNA
ゴロンゴロン

こんな状態(笑)今日も楽しかったね♪また遊びに行こうねっ!



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

葛西臨海、素敵ですねぇ。
何度か行ってるけど、チロといったことはありません。
ワン連れでも楽しめるんですね。ワタシも行きたくなりました。
このくらいひろーーーい芝生のドッグランがあるといいのにね。
都内のドッグランは広い、といっても、たかが知れてますものね。

楽しそうに、ボールで遊んでますね。リズちゃんは~
ご近所のトイプーたちも、元気ものですよ。
元気すぎて、ほかのわんこたちに引かれたりします。i-230
ルナちゃんの寝方だけど、ベルも熟睡したとき同じです。
スパイクは、丸々タイプで、ねこっぽいかな?

ぴーかん天気ですね~見事な青空~
リズちゃんはお外でも集中してボール遊びができるんだよね
良いですね。ルナちゃんはお家でもボール遊びしませんか?
ひなは家では好きだけど、外だと気が散るのかしないんですよ。
怖がりだからでしょうかね・・
リズちゃん、良い匂いに誘われちゃったのね~うふふ

るなちゃ~ん、おてぃんてぃん丸出し~!可愛いよぉおv-9

わー、葛西臨海公園だ!!
そっか、あそこはわんこ連れには良いスポットですね。
何だか日本が恋しくなります・・・。

>チロねーさんへ
私は初めて行ったんですけど、本当に広いですよね~。
私も「一部ドッグランにしてくんないかなぁ」なんて思いました!
でも、ワンコ連れの人たっくさんいましたよ♪

>ベルママさんへ
Tプーは活発な子が多いですよね~
ルナはいっつもこんなはしたない格好で寝てます(笑)
安心しきってるってことですかね??

>ぐーたろーさんへ
ルナはあんまりボールには興味を示さないんです。
おもちゃも、遊んでも長続きしないんですよ!飽き性なんですかね??
はしたない格好でごめんなさーい!!

>ノリさんへ
葛西臨海公園初めて行ったんですけど、広さにびっくりしました!
全部見て回る前に疲れちゃいましたもん(笑)ここならNZ並に歩けるかな!?

いいお天気で、素敵な写真がたくさん撮れてますねe-420
リズちゃん食べ物の匂いにつられて、行っちゃいましたか(笑)
ノーリードで遊ばせる所が、沢山あるといいのに・・・
ディズニーランドが見えるなんて!
いいなあ・・・

>ちまきさんへ
日曜日は、空気は冷たかったですがとってもいい天気でした!
リズははしゃぎまくりで、他のワンコは優雅に歩いてるのに、リズだけあっちいったりこっちいったりのジグザグ歩行(汗)
楽しそうだからいいんですけどね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/59-5ae48dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

