Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-03

スポンサーサイト


そこに山がある限り・・・

先日ダンナが「仕事用に」と、現在使っているド○モの携帯以外にもう1台、a○の携帯を契約してきました(←伏字の意味なし??)。

そして契約書の口座を書く欄に銀行名を書くとき、長い銀行名の順番が分からなくなったダンナ(笑)私が渡したメモを信じず、店員さんに教わった通りに書いたらしく、その日の夕方たまたまその銀行の前を通った時、誤って記入したことに気づいたらしい(笑)

「何だよ、あの店員!」と怒るダンナ。私のメモを信じないからでしょーが!フンッ。まぁ普段の私のおっちょこちょい振りが原因なんでしょうけど(汗)

慌ててショップに電話すると、「すぐに用紙を送るので、訂正して送り返してください」と言われたようで、次の日さっそく届きました。そこには契約書のほかに、「お詫び用」の粗品が。

もこみちストラップ
もこみちストラップ×2♪ 

いらn・・・(以下自粛) 欲しい方はご一報を(笑)

---

さてさて。今日は時々リズがする、意味不明の行動をご紹介!
それは大抵私がリビングでくつろいでいる時に実行されます。

LIZ


ひたすら、ただひたすら私の体の一部をパンチし続けるのです(笑)
私に対して何か訴えてるわけではなさそうなんですけど・・・

LIZ


必死です(笑)

これを延々続けます。そのうち息切れしだすほどです。服の上からだから痛くはないけど、いったい何の意味があるのーー!?

LIZ
「そこに山があるからよっ!」

やっぱり意味不明です(笑)誰か意味おせーて!!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

リズちゃんの行為も意味不明だけど、
もこみちストラップも意味不明ですね。
個人的には大爆笑でしたが。
私もいらnあいです・・・
何を考えてるんだ、a○は!?
もこみちサイドもよくこんなもの、許したな・・・

リズちゃん、何してるの?
ベルも、ときどき意味のないほりほりします。
ソファにほりほりして、おやつ隠したり~
隠れてなくて、スパイクに食べられちゃうんです。

>チロねーさんへ
ですよねー!封筒を開けてコレが出てきた時はビックリでしたよ!
ちなみにちっちゃいウェットティッシュも入ってたんですけどね。
こっちは使えるから良しとしよう(笑)

>ベルママさんへ
ダンナは「パンチの練習してんだよ」って言ってましたけど(笑)んなワケない!
ベルちゃん、ショックでしょうね(笑)
ワンコの習性なんでしょうか??リズもベッドの上とかでホリホリしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/60-f18935f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

