Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-10

スポンサーサイト


ヒートの終わりって??

生理中だった我が家のルナさん。先週末には出血もおさまり、気づいてから2週間ほど経ったので、そろそろ終わったかな?臭いも気になってきたので、昨日またまたシャンプーしました!

LUNA
ブラッシング前でボッサボサ

LUNA
なんかビジュアル系のバンドマンみたい(笑)

LUNA SEA!?


なんちゃって。
LUNA SEAファンの方、ゴメンナサイ・・・

---

ワンコのヒートの終わりって、どうやって判断したらいいんでしょう?
出血がなくなったからいいかなぁなんて思ってシャンプーしたんですけど、生理中の独特な臭いはまだ残ってる気がします。完全には終わってないのかな??

LUNA
ブラッシング後。我が子ながらカーワイ~♪

LIZ&LUNA
リズとも記念にパチリ♪

久々に2匹一緒のカワイイ写真が撮れたわ~♪なんて喜んだのも束の間、よく見たら後ろの箱や雑誌が激しく邪魔。慌ててどかして撮りなおそうとしたら、すでに2匹は移動しておりました・・・しくしく(涙)



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

ブラッシング中と後で別犬になってますよ。(笑
ブラッシング後すっごい可愛いですねー。
モデル犬みたい。LUNA SEAちょっと
ツボでした。ぷぷ。

ベルの一回目ヒートは、先月2日で終りました。
出血はほとんどなかったですが、体臭がしました。
匂いのある間は、おす犬が飛び掛ってくる可能性が
あるので気をつけてください。

v-398可愛い~。揃ってこっち向いてる。v-422
おてぃんてぃんは小さく戻りました?
(ってこれで判断するのかどうか・・?)

>ノリさんへ
「モデル犬」ですかっ!?うわーい!ありがとうございますっ!!
こんなビビリでもなれますかね~??実は「機会があったら」なんて思ってるんですよ♪

>ベルママさんへ
やっぱりまだ終わってないんですかね~??
オス犬に近づかれないように気をつけます!

>ぐーたろーさんへ
陰部はピーク時よりは小さくなったような気がしますが、まだちょっと大きいかなぁ??もう少しかかるのかも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/61-4e460e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

