Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-04

スポンサーサイト


ルナさん、モテモテ!

ついに!ついに待ちわびていたものが届きましたっ!

羊の国のラブラドール
いぇーい!

犬ブログをやっている方なら知らない人はいないと思いますが。大人気ブログ、ゆうさんの「羊の国のラブラドール絵日記」が書籍になったんですよぅ!11月14日発売と知り、早速セブンアンドワイさんで予約したんですが、待てども待てども音沙汰なし。そして今日、ようやく到着したんですっ!

LUNA
ルナも喜んでます(笑)

読み出したら、あっという間に全て読破してしまいました!お馴染みのメンバーが、とってもホンワカした気分にさせてくれますよ♪

---

今日は結構寒かったですね。気づけばもう11月も半ば。いつも散歩で行く公園も、いつの間にか色づいてました。

紅葉
秋だねぇ。

生理のため休んでいたルナの散歩を再開してから数日。今日まであまり散歩先で他のワンコに出会ってなかったこともあって、特に何事もなく過ごしていたのですが。今日は久々に、顔見知りのワンコ達に何匹か会いました。
我が家の2匹は人見知り、犬見知りをしないので、いつもどおり近寄っていきます。するとそこにいたフレンチブル君と、ダックス君2匹がルナに興味津々!

LUNA
「転がりまくって、体中に葉っぱがいっぱいついたの」

また前髪乱れてるし・・・。
やっぱりまだフェロモンが出てるようです(汗)ルナにばかり群がる、群がる!離れたら、ダックス君が「きゅぅ~ん、きゅぅ~ん」と切なそうにしばらく鳴いてました(汗)やっぱりまだ散歩には早かったか・・・。

そんな状況が理解できているのかいないのか、リズがやきもちを焼いたように、散歩中しょっちゅうルナにちょっかいを出してました(笑)ワンコにも嫉妬とかあるのかしら??
りーちゃん、大丈夫よ!ルナのモテ期は期間限定なんだから♪


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

わんこもジェラシー感じますよ。
男女飼いの場合、他の男のわんこが近づいてきただけで、
吠えるようになる場合もあるようです。
さて、おとなしいスパイクにそんな日がくるかな?

>ベルママさんへ
「俺のオンナに手を出すな!」ってことなんですかね!?
カッコいい!(笑)
スパイク君も、いつかそんな男らしいワンコになるのかな!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/63-fb2b8627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

