Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-10

スポンサーサイト


いい湯だな♪

昨日はダンナと、お台場にある大江戸温泉物語に行ってきました!

大江戸温泉
これはフードコート

以前にも行ったことがあったのですが、ダンナがいたく気に入って、事あるごとに「行こう行こう」と言っておりました。昨日ようやく実現したのであります。

とにかく全ての作りが江戸時代ちっく。館内には浴衣姿にならないと入れないのですが、この浴衣も種類が豊富で、好きな浴衣を選ぶことができます。

浴衣
こんなにたくさん♪

江戸っ子気分が味わいたい方にはオススメです(笑)
ゆっくり温泉を楽しんだ後は、水分補給しなくっちゃ!ってことで。

カキ氷


なんか粋な名前がついてたけど忘れちゃった(汗)黒蜜ときなこと練乳がかかってます♪写真じゃ分からないかもしれませんが、この器はどんぶりサイズ。出てきてビックリ!美味しかったけど、さすがに食べ切れませんでした(汗)ほてった体もあっという間に冷めちゃったし(笑)

「何だよ、ペットブログじゃないのかよ!」なんてお怒りの声が聞こえてきそうなので、そんな人のためにこんな情報を。

LIZ&LUNA
あ、ここにも(笑)

実はここには犬用の温泉まであるのですよ!(詳しくはコチラ♪)
まだうちの子達は連れていったことはないのですが、ドッグランもあるみたいだし、いつか連れて行ってみようと思ってます!でも温泉は嫌がるかなぁ・・・。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

へーー!犬用の温泉!
お二人さんはもう経験済み?
うちのはきっと水に入れないと思うなぁ・・・
足の先がちょっと濡れても固まるから(笑)

ここね!

気にはなってましたが、裸になるところって苦手なの・・v-402楽しそうだね。
わんこの綱吉の湯だっけ?なにかと紹介されていますね。
温泉を楽しむわんこって、想像しただけでv-398~ですが、ひなは嫌がるだろうな~~

くぅ~!温泉の後にかき氷!
いいですねーっ。

ダンナ様が気に入ってるの分かるわあ・・・めっちゃ楽しそうe-343風情があっていいわあe-420
浴衣着て、お風呂に入って、おいしいもの食べてなんて最高!!
黒蜜きなこカキ氷はおいしかったですか?初めて見たもので。
ワンコ温泉も興味あるけど、連れて行くのは勇気いるかも~
連れて行ったら是非是非レポートをe-282



いいですねー。
綱吉でワンをあずけてお風呂入れてもらって、人間様は人間様で大江戸で・・・ということも可能らしいので、ぜひ一度!と思いつつ、まだ行ってませんe-30
しかも、チロはおふろキライの不潔犬(>o<")なので・・・
お台場は、次々にお犬様のお店などができて、ワン天国になりつつありますね。

>ふーたままさんへ
うちもシャンプーのたびに迷惑そうな顔をしてるんで(笑)、温泉は多分無理だろうなぁ。プードルって元々は泳ぎが得意なはずなのにね!?

>ぐーたろーさんへ
リハビリのためのプールとかもあるらしいですよね。
温泉は無理そうだから、アロママッサージとかさせてみたいなぁ。

>ノリさんへ
コーヒー牛乳にもかなり惹かれたんですけどね(笑)
おだんごとか、ソフトクリームも食べたかった~!!

>ちまきさんへ
確かにここはかなり楽しめます!エステとか垢すりとかも出来るし♪
かき氷美味しかったですよ~♪
ちょっと(いや、かなり)量が多かったですけどね(汗)

>チロねーさんへ
ワンコってシャンプー苦手な子、多いですよねぇ。
うちも例に漏れず、です(汗)
確かにお台場はワン天国ですね!以前リズとクルージングしましたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/69-add505f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

