Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-06

スポンサーサイト


貸切ドッグラン

今日はお台場にあるヴィーナスドッグランへ行ってきました!

真の目的は、来年の年賀状にリズ&ルナの写真を載せるつもりなので、何か小道具を探すこと。(←結局、お目当てのものは見つからず。昨日からこんなんばっかし・・・)せっかくなので、久しぶりに2匹も連れていって、ドッグランにも行くことにしたのです。

ドッグラン
このスペースがもうひとつ分あるくらいの大きさ。

さほど広くはないですが、小型犬が思いっきり走る分には十分!1時間500円ってところもGOOD!平日の昼間ってことで、ほとんど貸切状態でした。

LIZ&LUNA
寂しいっちゃ寂しいですが(汗)

LIZ with ヨーキー’s
最初にちょこっとだけ一緒になったヨーキー2匹。

ヨーキー
リズのボールが欲しそうでした(笑)

Tプー
帰りがけに来たTプーちゃん。走り方が独特でカワイかった♪もう1匹アプリコットのTプー君と一緒に来てました。

LIZ
「でへへ~♪」

相変わらず「ボール命!」のリズ(笑)
昨日の記事の件については、その後特に気になる行動もなく、このように元気に走り回っておりました。とりあえず安心、かな??

LIZ
ぴゅーん

あ、ルナさんの出番がありませんでしたね。ルナはボールに興味がないため、黙々とマイペースでウロウロしたり、私の膝に乗ったりしてました。

LUNA
「あの人またあんな走ってるわ~」

今日は他のワンコがほとんどいなかったので、いつもよりは走り回ってたかな??後は、通行人に愛想を振りまく役に徹してました(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

リズちゃんの下の記事の件、それは人間椅子ですよ!江戸川乱歩の「人間椅子」!
ソファの中に、誰かが隠れてて、それを察知してるんですよ!
と、一瞬思いましたが、ありえないですね・・・┐(´-`)┌
ほかに異常がなさそうなので、なにかのカーミングシグナルなんでしょうか?
とりあえず変化なし、ということなので、なんとなく安心ですけど。
ヴィーナスフォートのドッグラン、落ち葉がいい感じですね。

リズちゃんのボールを追いかける姿かわいいですね。
ルナちゃんも、そのうちボール遊びが楽しくなるよ~
ベルとスパイクは、裏庭ではボールを追いかけますが
お外では反応なしですv-292

ドッグランでもボールで遊べるおおらかなリズちゃん。
うらやましい性格です。ひなは家ではすごいんだけどなぁ~
ヨーキーちゃんは、投げてほちい・・って言ってるみたいね

この頃じっとしてるとブルブルしてしまって。ルナちゃん、どうでしたか?

>チロねーさんへ
ぎゃーーっ!人間椅子なんて、「見えないもの」よりも怖いっ!
何か訴えてるとしたら・・・やっぱ「構って~」ですかね??

>ベルママさんへ
ルナもボール遊びできるようになるかなぁ・・・。
家の中でも、ボールよりヒヅメを飛ばして遊んでることが多いです(汗)フローリングでやるので「ガチャーン!ゴロゴロ・・・」って、めっちゃうるさいです(笑)

>ぐーたろーさんへ
リズの走りは、ドッグランのスタッフさんまでビックリするくらいのハイパーさだったようです(笑)
昨日は結構あったかかったので、ルナもさほど寒そうじゃなかったですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/71-30a5af33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

