Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-08

スポンサーサイト


12月なので・・・

MERRY CHRISTMAS


以前購入したクリスマス用のコスプレ服を着せて写真を撮りましたー!!ドンドンパフパフ~♪

ホントはプロフィールのところだけに載せようかと思っていたのですが、あまりにもちっちゃいので、こっちにも載せることにしました!

いや~、それにしても苦労しましたよ(汗)2匹共ちっともじっとしててくれないんですもんっ!
特にリズは、トナカイの角が重いらしくて、フードを被せると下を向いて固まってしまうんです(汗)

LIZ
「何か重い・・・」

LIZ
「何とかして」

ルナはルナで、フードがちょっと小さくて、被せても少し動くだけで、すぐに脱げてしまうんです(涙)被せては脱げ、被せては脱げ・・・の繰り返し。

LUNA
「これ何~??」

「いいからちょっとじっとしててー!!」とキレ気味になりながら(笑)なんとか無事終了。あぁ、疲れた・・・。プロのカメラマン、尊敬するわ~。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

雪が降ってる~

ちょうど私もプロフィールの写真をサンタひなに変えようと思っているところだったの。
季節感があって良いわ~
お三人さんともお疲れ様~被り物は、いやいや~ん!よね

前から雪降ってたっけ。。。素敵~e-420
リズ&ルナちゃん、プリティ~e-414
なるほど、確かに頭重そう。洋服買うときにはそんな事気にしないもんなぁ。
片方だけペコッと折れた角がまた可愛いe-415

リズルナちゃん、かわいい~
アタマに帽子とかかぶせて嫌がりませんか?
チロは、すぐにブルブルしちゃって、
写真とろうとしても、ぜんぜん×なんです・・・
帽子、たまにはかわいいのになぁ。

かわいいサンタさんとトナカイさんね。
うちにもそのまま遊びに来てもらいたいわ~
ルナちゃんとリズちゃんの出張クリスマスパーティなんて
企画があったら、きっと大人気まちがいなしよ!v-314

かわいい~~~!
うちのもクリスマス仕様に変えようかな(笑)
おっ、ここは雪降ってるぞ?!

>ぐーたろーさんへ
テンプレート変えようと思って探してたら、雪を降らせるのがあったので、こっちにしました!ちょっとは冬らしくなったかな?

>ちまきさんへ
雪を降らせたのは今回からですよ~。
リズトナカイとルナサンタを載せるのに合わせて、ちょっと冬っぽくしてみました!

>チロねーさんへ
ワンコは被り物苦手みたいですね。
ルナは、この写真ではわからないかもしれませんが、フードを被せると体に力が入らなくなるのか、体が斜めになっちゃうんです(笑)実はリズに寄りかかって、かろうじて座ってるんですよ(笑)

>ベルママさんへ
おっ?企画たてちゃいましょうか??(笑)
でもこの格好だと置物のように微動だにしないですけど、大丈夫でしょうか??(笑)

>ふーたままさんへ
ちょっと季節感出したくて、雪を降らせてみました~。
たまに量が多すぎて鬱陶しくないですか??(笑)

ホントだ~v-276降ってるぅv-352
リズちゃん固まってる~(笑)
カワイイね・・・ルナちゃんサンタ&リズちゃんトナカイv-410

>りん★ママさんへ
このコスプレ服、可愛くて衝動買いしちゃったけど、あまり実用性はないですよね(汗)散歩で着せていったらどうなるんだろー??
きっと歩かないな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/73-dd595f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

