Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-06

スポンサーサイト


冬本番

昨日クリスマスツリーを買ってきました。

ツリー


ツリー


オーナメントが少なすぎてちょっと淋しいですが(汗)、それは長すぎる電飾で無理矢理カバー(笑)←でもこれが一番短かったの。

子供の頃、クリスマスツリーを飾るのが大好きで、毎年飾りつけをするのは私の役目でした。だからうちにもツリーが欲しくなっちゃって。私はクリスチャンでも何でもないけれど、やっぱりクリスマスって好き♪

---

12月に入り、そろそろ冬本番!リズ&ルナの散歩にはコートを着せて行きました。

LIZ&LUNA
ルナは以前UPしたコート。

LIZ
リズは昨シーズンぶかぶかだった頂き物のコート。サイズピッタリになってました♪

彼女達の寒さ対策は万全なのに、ワタクシ、寒さにやられて軽く風邪をひいてしまったようです(汗)リンパ腺辺りがパンパンに腫れております・・・痛いよぉ(涙)

LUNA
「大変やね」

ラグの上に転がってたら、ルナが見下ろしてました(笑)
皆様も風邪には気をつけてっ!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング



Dear AYA-san,
I’ll never forget you.
I’m so happy to know you.
You’ll always be on my mind.
Rest in peace...

スポンサーサイト

コメント

ブルーでまとめたv-255シンプルで素敵よ~。
そちらでもコート着せなきゃ寒いくらいになりましたかぁ。
風邪お大事にねv-100

あらあら

風邪ですか?流行ってますからね。お大事にね。

ツリーきれいですね。憧れ~
うちにはクリスマスらしい物は何もないの。良いな~良いな~。
私に片付けることが出来るのか?とか考えると・・
ツリーの写真と降る雪がとてもぴったり~♪

あ!すやすや卵、見っけ~!今日も音のならないのをカミカミしてよだれでベタベタよ~
噛むのはリズちゃんだけ?

シンプルなツリーで私好きかも~e-420
我が家は子供達の趣味のツリーになるので、飾り付けのセンスはすごいですわよ(笑)
急に寒くなって風邪ひきさん多いです。暖かくして休んでくださいね~

Merry Christmas!

すてきなクリスマスツリーです。
うちもクリスマスの飾りつけしてみました。
アップしたので、また遊びにきてね!

素敵なツリー!オーナメントいっぱいすぎるのより
こういうシックなのが好きです。
ブルーで素敵♪

>りん★ママさんへ
ありがとうございます(涙)
あまり病院に頼るのは好きではない方なのですが、昨日薬をもらってきました。お陰で少し腫れがひいた気がします!

>ぐーたろーさんへ
私も片付けが好きではないので、オーナメントは少ないままのほうがいいかも(笑)
すやすや卵ちゃんはリズのお気に入りなんです。ルナはさほど興味がないみたい。

>ちまきさんへ
実家のツリーも、オトナになってから見たらすごくヘンなオーナメントとかあって、爆笑しましたよ(笑)
ありがとうございます!昨日病院で薬をもらってきたので、ちょっと楽になりました!

>ベルママさんへ
ベルママさんのところのステキな飾りつけには敵いませんが(汗)、せっかくだから雰囲気を楽しみたくて♪ベルママさんに以前アドバイスいただいたので、来年は違う飾りにしようかな~と思ってます♪(←気が早い?)

>ノリさんへ
わーい!褒められた♪
売り場で延々と悩んだけど、これにしてよかった~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/74-abce62b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介

クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

