Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-04

スポンサーサイト


ハマってます。

少し前から、ダンナと「欲しいねぇ~」と言っていたものがありまして。
それが先週末、近所のジャ○コで『100個限定販売』をするっていうのをチラシで見て、「狙うなら今だ!」と、早速開店時間に間に合うようにジャ○コへ向かいました。

私の予想では「100個もあるんだし、開店時間までに行けば余裕でGETできるだろ♪」って感じだったんです。
・・・でもね。開店時間の数分前に、のほほーんと私が歩いていくと、

行列


そこには長い行列が。ええぇぇぇ・・・。
みんな、並んででも欲しいのか・・・。

係の人には「おそらく既に100人は超えていると思われます。ご承知の上でお並びください」と言われてしまった(涙)
まぁ、でもせっかく来たんだし、「完売しました」て言葉を聞くまでは並んでやろうと、列の最後尾に並びました。実際、係の人のセリフを聞いて帰って行く人もいましたけどね。

そして開店時間。少しづつ列が店内へと前進していきます。そしてようやく私の前に並んでいた親子連れが、店の入り口にいる係の男性の元へ到達!耳を澄ますと、母親の「・・・じゃぁ、何色があるんですか?」という声が。と、いうことは・・・?



整理券


とったどーーーッ!!


そうです。欲しかったものとは、コレ↓
DS


で、やりたかったのは、コレ↓
ソフト


説明書とか読むのは面倒な人なので、とりあえず脳年齢を測ってみたところ、イマイチ要領が分からないまま進んでしまい(←言い訳じゃないやい)、ナント脳年齢「65歳」との結果が!
「んなワケあるかーーッ!」と再度やけくそになってやってみたら、「35歳」ですって!フッ。本気だしゃこんなもんよッ!(←でも実年齢よりは上・・・。)

「英語漬け」は、私、聞き取りだけだって知らなかったの。てっきり色んなトレーニングが出来ると思ってたので、ちょっとがっかり。(←ちゃんと調べろよ)でもまぁ、ゲーム感覚で楽しんでおります。ハイ。

今日はゲームネタになってしまったので、皆さんにもゲーム(?)をひとつ。

名づけて、「ルナを探せ!」(←そのまんま)
LUNA


答えは続きを読むへ!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


答え


簡単すぎたかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

あ、いたいた

ルナちゃん、見っけ~。ちっちゃ~

ちょうど姉と姪がそれを新宿で並んで買ったんだ。
両親のプレゼントに前からあげるって言ってたのでね。(私と折半)
せっかく並んだら欲が出て(?)自分んち用にも買おうってことで、買ったんだって。持って帰ったら充電ランプがつかないとか?で不良品。交換だって~
姪がぐーちょきってやるの80歳だったんだって~v-12(それも故障のせい?)確か24,5歳だったかと・・
わざと厳しい目に設定してるんじゃないかな?

自慢ですが(笑)わたしは25歳でした。ハイ、自慢です(笑)
実年齢よりもかなり若かったです(泣)

リズちゃんかわいい~~^^

ルナちゃんは、なんだかいじけているみたいです。
何かに怒ってる? それとも安全地帯で、ぐっすりお休みかな?
ゲームか…長い間してないな~

ルナちゃんて小ちゃいんだねe-78ちょっとビックリでしたわ!
私もDS持ってました。お誕生日に買ってもらってね。
それがです!その少し後に、バカ息子が自分のDSを無くしました。自然と私のDSが彼のもとへ・・・
もう、キズだらけになってます(涙)

ルナちゃん、ちっこいね~v-286
娘もLiteじゃないほうの初期のDS持ってて・・・
同じソフトあるので脳年齢必死でやってた時期があります(笑)
やり始めの頃は、(゜o゜)ゲッ!!っていう年齢だったと思うけどv-356その内必死で20代までいった記憶が(笑)
実年齢より上になると、妙にムキになっちゃうんですよね(笑)

私もルナちゃんみっけー!
この探せシリーズいいですね。(シリーズて!)

>ぐーたろーさんへ
前の職場でも持ってる人がいたんですけど、それもちょっとした不良品で、交換してもらったらしいです。不良品多いんですかね??
最近は慣れてきて、現在ピッチピチ(?)の24歳でっす!(笑)

>ふーたままさんへ
うちに体年齢が測れる体重計があるんですけど、私の体年齢は24歳ですっ。ハイ、これも自慢です(笑)

>ベルママさんへ
この時のルナは、突然トコトコっと歩いていって、あそこにストン!と座ったんです。何か怒ってたのかな~??謎です(笑)

>ちまきさんへ
ルナを連れていると、大抵一番に言われるのが「ちっちゃーー!」です(笑)1.7kgあるんですけどねー。顔がちっちゃいからそう見えるのかな??

>りん★ママさんへ
やってるうちにだんだん慣れてきますよね(笑)これは本当に脳が活性化されてるのかな??最近はダンナが買ってきた「スーパーマリオ」に一番ハマってます!

>ノリさんへ
シリーズ化しちゃおっかな♪
乞うご期待!(←ホントか??)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/77-680ec096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

