Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-04

スポンサーサイト


ワンコとのクリスマス♪

皆さんは今年のクリスマスの過ごし方はもうお決まりですか?
今年はイヴが日曜日ってこともあって、きっとどこに出かけてもすごい人だかりでしょうね・・・。

我が家はワンコを迎えてから初めてのクリスマスなので、どこかに出かけるよりは、家でゆっくり過ごすのもいいかな~とも思っているんですけど。ダンナは何食わぬ顔で「24日、歯医者の予約入れたから」なんて言ってるし(!)

LUNA
何かを見つめるルナ。

去年は「東京湾をクルージングしながらディナー」なんて、リッチなクリスマスでしたけどね。でも今年は出かけるにしてもワンコは連れて行きたいから、ディナーとかは無理だな。かといってワンコを連れて行くとなると、行き先は限られてくるし・・・。

LUNA
何を見ているのかと思ったら・・・

まぁ、でも今更「イヴだからどうのこうの」なんて言う歳でもないし。人ごみとか嫌いだし。
・・・とはいえ、なんにもしないのもツマラナイので、とりあえずワンコ用のクリスマスケーキだけは確保してみました♪(ココです)リズのバースデーケーキもここで買ったんですが、なかなか美味しかったので。人間も食べれるし♪(←狙いはそこか)

光
私が持っていたDSに日差しが反射して壁に映った光でした(笑)

リズ&ルナと一緒のクリスマスはいったいどんなクリスマスになるのかな??私にもまだ分かりませんが、家族みんなで過ごしたいと思います♪


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

去年は仕事だったわ~帰りに何処かでお食事と・・甘かった。
予約無しではね・・結局沖縄料理の店に(しかもしゃれてない)・・どうなのそれってさ~よちみさんちとえらい違いだ!
今年もクリスマスケーキだけは作るつもり。v-384わんこにはどんなのが楽しいのかな。

それにしてもおしゃれなお部屋ですね~お邪魔してみたいv-411
前から思ってたんだけど、よちみさんご夫婦は勝ち組v-352って組(?)ですね~

クルージングディナーなんて素敵~e-420
私は船酔いするからダメなんですe-263だから、なお更うらやましいわぁ~
ワンコのケーキ結構お高いのですねe-276

いつも思ってたけど・・よちみさんのお部屋って何だかクールで素敵v-258v-353
子供が生れてからは子供中心のクリスマスでしたが、その子供も大きくなるにつれ友達とv-409一緒となり・・・その内また夫婦二人っきり?って頃に今年はv-286と一緒v-411なので、お家でのんびりv-385かなぁ。

ケーキ美味しそうで可愛いけど、お値段見てビックリv-405

わんこって、よく、なにかを見つめてますよね。
あぁ、これか、ってわかれば納得なんだけど
なに?なに見てるのっ?っていうときは・・・ちょっとぞっとします(笑)

>ぐーたろーさんへ
えーっと、ぐーたろーさん、それは大きな勘違いです!(キッパリ!)ダンナが見栄っ張りな人なので、パッと見、そういう風に見えるかもしれませんが、実は見せかけだけなのです(涙)
でもいつでも遊びに来てください~♪

>ちまきさんへ
確かに他のお店のケーキと比べると高いかも・・・。
でも、ここのが一番美味しそうなんだもの~(←それは自分が食べることを前提にしているからなんですけど/笑)

>りん★ママさんへ
ありがとうございます~♪でも写真に写ってないところは、結構とっ散らかってますよ(汗)
ケーキは確かに高いけど、私が買ったのはこの中でも安い方のものです(笑)

>ふーたままさんへ
うちもあります!たまに、私には何も聞こえなかったのに、ダンナが帰ってきたときと同じ反応をして玄関の方にダッシュすることが!さっき「遅くなる」って電話かかってきたのよ!誰が来たっていうのよっ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/78-e7ec9a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

