Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-10

スポンサーサイト


またまたドッグランへ

今日はダンナが知り合いの結婚式に出席するとのことで、家にはいつものメンバーのみ。でもたまには2匹を連れてお出かけしたいのよねーってことで、またまたお台場のヴィーナスドッグランへ行ってきました!

LIZ


今日は暖かかったですね~。リズにボールを投げてたら暑くなってきて、コートを脱いだ上に、腕まくりまでしちゃいましたよ。

LIZ&LUNA
リズ 「早くボール投げてっ!」            ルナ 「抱っこ~!」

日曜日だというのに、私達が行ったら人っ子一人いない状態で「オイオイ、大丈夫なのか?(汗)」って感じでしたが、時間が経つにつれて次々にワンちゃんが入ってきました。

LUNA
「クンクンクンクン・・・」

ここは一応小型犬用のスペースとそれ以外の犬用のスペースと別になっているんですが、今日は珍しく小型犬よりも中型・大型犬のほうが多くてビックリ。柴犬、フレンチブル、ゴールデン・・・

柴犬


違うスペースにいたので、うまく写真が撮れませんでした(汗)
リズ&ルナがクンクンしてる相手、なんだか分かりますか??

バーニーズ


なんとバーニーズマウンテンドッグが2匹も!デカイっ!

LIZ
「クマさんじゃないの?」

違います。ワンコです。おんなじ犬のはずなのに、えらい違いだねぇ。

ちなみに今日GETしたもの↓
リボン


ルナに着物を着せた時に付ける和風のリボン。あんまりカワイイのがなかったけど、ネットでリボンだけ買うと送料の方が高くついちゃうので・・・(汗)とりあえず早く年賀状作らなきゃ!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

年賀状!女の子は着物着れていいなぁ~~
かわいいだろうなぁ!

リズちゃんが走ってるところ、上手に撮れてるぅe-420
ルナちゃん今回は、遊べたのかな?
横に並ぶとバーニーズでかいっすねe-263

そうなんですよね~可愛いのがあっても送料が・・・
私も見るだけで、ポチっとできませんでした(笑)

>ふーたままさんへ
私は個人的に袴も好きです♪
リズに袴を着せようかとちょっと悩みました(笑)

>ちまきさんへ
ルナは他のワンコが走ったりしてると、うっとうしくなるのか、ギャンギャン怒り出すんです(汗)自分も走ればいいのにー!
昨日リボン着けたら、即効壊れました(汗)やっぱりシンプルな物の方がいいわ~(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/80-07b6c593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

