Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-06

スポンサーサイト


またやっちった(汗)

今日散歩に行ったにもかかわらず、ルナのリードを持っていくのを忘れたよちみです。こんばんわ。

LUNA


あぁっ!ルナがショックのあまりブサイクに・・・!
いや、ごめんて!それに寒さでプルプル震えてたじゃんか!バックの中はあったかかったでしょ~?許してぇ~!
・・・結局ちょこっとだけ人気のない場所で歩かせたんですけどね(汗)以後気をつけます!

---

今日は久々にパン教室に行ってきました!

チョココロネ
チョコの入っていないチョココロネ(笑)

私が通っているパン教室は有楽町にあるため、せっかくなのでその後ちょっとだけぷらぷらしてきました。
向かった先はプランタン銀座。ホントにただぷらぷらするだけのつもりだったんですけどねぇ・・・。「やっぱり来たからには」とか思っちゃうじゃないですか。で、ついつい寄ってしまったのがAS KNOW AS DE WAN。ちなみにこの隣もBABYCAKEっていうワンコグッズのお店なんですけど、いかんせん高いっ!ので、見るのは止めました(汗)

で、やたらとフレンドリーな店員さんとワンコ話で盛り上がり、買っちゃったさ。

LIZ
ダウンジャケット♪

LIZ
フードは取り外し可能なの♪

LUNA
プロのモデルかのような目線(笑)

ルナのはリバーシブルで、写真の方はベージュで裏はホワイトなの♪本当はルナが着てるジャケットでリズとお揃いにしたかったけど、リズのサイズが品切れで残念・・・(涙)

あぁ・・・やっぱ見ちゃうとダメね!ついつい「これ似合うかも!?」とか思っちゃって。ワンコのものばっか買ってないで、自分の服買えって感じなんですけどねぇ(汗)だってかわいいんだもーん・・・。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

プランタンの犬服屋さん、かわいいですよねー!!
私はBABYCAKEの洋服にヤラれてしまい、
でもラッキーなことにその時、チロを連れてなかったので、
「サイズわからないから~」と、見てるだけに成功。
改めて犬服貯金して、チロ同伴で行きたいと思ってるんです・

わかります。わんこのお洋服を買いたくなる気持ち!
けっこう高いですよね。
でも、このコート 窮屈そうに見えるんですが…
気のせいだったらごめんなさい。
毛が縺れるといけないので、うちは大きめにするので

>チロねーさんへ
BABYCAKEはお台場で初めて見て、「お!かわいい~」と値段を見たら、目玉が飛び出そうになりました(笑)
私は手が出せないかも~(涙)

>ベルママさんへ
こだわらなければ結構安いのもあるんですけど、ついつい「どうせ買うなら!」と思っちゃうんですよね(笑)
このジャケットは伸縮性があるので、窮屈ではないのですが、毛のことを考えるとどうなんだろう・・・??

お、こだわりのお洋服ですね。おしゃれです。
私は値段にはこだわる派かしら~v-402
リズちゃん、フードを被ると誰だかわかんなかったわ~おかしい
トイプーちゃんは、ホント、お洋服が似合うんだから~

かわいいーー!
今度東京に行ったらぜひ行って見ます!

>ぐーたろーさんへ
ぐーたろーさんは手作りできるからいいですよねェ~。羨ましいです!
ここのお店のスタッフも、チワワとTプーを飼っているそうなんですが、「Tプーの方が洋服が似合う」って言ってました。足が長いからですかね~??

>ふーたままさんへ
ここのお店はオススメですよ~。
でも金額的にそれなりの覚悟が必要かも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/83-e581b865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

