Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-10

スポンサーサイト


☆MERRY CHIRISTMAS☆

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
我が家はイブである昨日、家族総出でお台場に行ってまいりました♪

LIZ&LUNA
これはうちの近所

相当混んでるだろうから、車ではなく電車で行こうということになりまして、いつものぎゅうぎゅう詰めで行きましたよ。

いや~、予想はしていたけどものすごい人でした!いつもは駅を出たら2匹をバッグから出して歩かせるのですが、昨日は歩かせると人に踏まれてしまいそうだったので、ほとんど抱っこして歩きました。

LIZ&ダンナ


LUNA


せっかくイブなので、リズトナカイとルナサンタの格好で行きました♪ダンナは恥ずかしがっていたけど、すれ違う人に「わぁ、トナカイだ♪」「かわいい~♪」と言われまくって、ちょっとご満悦のご様子(笑)

LIZ
「いっぱいナデナデされたよ」

写真撮るならクリスマスツリーの前で撮れよ!って感じですが、あまりにもすごい人でなんだか面倒になっちゃったので、ツリーの写真は全くなす(汗)
ただ見て回るだけで、特にこれといって何もしなかったんですけど、ひとつだけダンナの目を惹きつけたのがコレ↓

キーホルダー


愛犬の写真入りキーホルダー♪「欲しい」っていうダンナにちょっと驚いた私ですが・・・(笑)まぁ私と違って普段あんまり一緒にいられないから、こういうのを身に付けたいって気持ちも分からんでもない・・・か?
写真は持ち込んでも、その場で撮ってもらうのもOK!これはその場で撮ってもらいました。なかなかの出来で、「かなり気に入った」んだそうだ(笑)よかったねぇ。

帰ってからは頼んでおいたケーキをみんなで食べました♪

ブッシュドノエル
人間様も食べられるワンコ用ケーキ♪

LUNA
「はむはむ」

なかなか好評で、美味しそうにかぶりついてました。
リズなんて、夢中でかぶりついて、顔中ケーキのカスだらけに(笑)

LIZ
うんま♪

我が家のイブはこんな感じでした。
HOPE YOU HAVE A VERY MERRY CHRISTMAS!!


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

Merry Christmas !

ケーキおいしそうだね!
ベルとスパイクは、おやつオンパレードの
クリスマスパーティだったよ!

サンタとトナカイの格好でおでかけなんて、かなり目立ったんじゃないですか?「かわいい~e-415」の連呼だねe-284ダンナ様がご満悦になるのも分かりますよ!
キーホルダーにして持ってくれるなんて、いいですねぇe-343きっといろんな所で見せびらかしますよ(笑)

>ベルママさんへ
ベルちゃんとスパイク君はプレゼントたくさんもらえていいなぁ~。ステキなクリスマスになったね♪

>ちまきさんへ
サンタの格好のワンコは結構いましたけど、トナカイはあんまりいなかったかも(笑)
はい、間違いなく見せびらかしてます!夫婦揃って親バカです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/84-a4b6417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

