Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-05

スポンサーサイト


我が家の大晦日

あれよ、あれよという間に時は過ぎ、今年もあと残り数時間となってしまいました。完璧とは言わないまでも、気になっていたところは掃除したし、お蕎麦も食べたし(笑)、あとはゆっくりリズ&ルナと年越しを迎えるのみ!(ちなみに格闘技好きのダンナは友人とプ○イドを見に行っております。私は高い金出して見に行くほど興味がないのでお留守番。)思えば今年はワンコに始まり、ワンコに終わった年だったなぁ。

LIZ&LUNA
見つめあい・・・

1月にリズを迎えて、6月にルナが家族になりました。かわいくてかわいくて仕方が無くて、ブログまで初めてしまった今年。ブログを始めていなかったら絶対に出会うことのなかった人たちと知り合えて、とっても嬉しかったなぁ。

LIZ&LUNA
取っ組み合う(笑)

こんな私のつたないブログに遊びに来てくれた人たち、本当にありがとう!来年も頑張って続けて行きたいと思っているので、どうぞよろしく♪

LUNA
キレイに新年を迎えられるように、今日は2匹共シャンプーしました!

LIZ
リズはお疲れのようです(笑)


それでは皆様、

良いお年を~♪


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

行く年来る年~

あ~もう少しで今年も終わりです。
私もブログを始めたからこそ、お若いよちみさんとおしゃべりできたんですよね~とても不思議でステキなことv-398
リズちゃん、ルナちゃんの仲良し姉妹を見られて楽しかったです。
来年もよろしくね。みんなで楽しいお正月を!

A HAPPY NEW YEAR~★

私も今年はワンコ飼ってブログ始めたからこそ出会えた方やワンコがいて楽しかったです。
今年も('-'*)ヨロシク♪お願いしますv-457

あけましておめでとうございますっ。

今年も リズルナちゃんの画像と面白い話を
楽しませてもらいますっ(笑)

今年もよろしくねっ♪

今年もワンコ共々元気で過ごせますように♪
今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございますe-476
いつもコメント下さってありがとですe-343
今年もルナ&リズちゃんのカワイイ写真、楽しみにしてま~すe-319
これからもよろしくお願いします!

新年おめでとうございます。
昨年はブログを通してよちみさん、リズルナちゃんと出会えて
とってもうれしかったです。
今年も楽しいリズルナちゃん生活を送ってくださいね♪
また、よろしくお願いします~

>ぐーたろーさんへ
いやいや、あたしゃもう若くないですよ(笑)
ブログを始めた頃は「私のブログなんて見に来る人いるのかしら??」なんて思っていたけど、こうしてたくさんのお知り合いが出来て、とっても嬉しかったです♪
こちらこそ今年もヨロシク!

>りん★ママさんへ
私もたくさんの人と知り合えて、「ブログを始めてよかった~」と思ってます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

>てんこさんへ
今年も楽しいブログが続けられるよう、2匹の観察頑張ります(笑)こちらこそ今年もヨロシクです♪

>ノリさんへ
昨年はこんな私のつたないブログにまでコメントを入れてくださって、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

>ちまきさんへ
昨年はブログを始めてすぐにコメントを入れてくださって、とっても嬉しかったです!ありがとうございました♪
今年も2匹のシャッターチャンスを逃さぬよう、頑張ります(笑)
こちらこそ末永くよろしくです!

>チロねーさんへ
私もブログを始めたお陰で、たくさんの人とお知り合いになれて、とっても嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/87-188600b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

