Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-09

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございますっ!(遅っ!)

LIZ&LUNA
相変わらず実家に行くと外が気になって仕方が無い2匹(笑)

2日から実家の名古屋(から車で40分ほどの田舎。←しつこい?)にリズ&ルナを連れて帰っておりました。実家にもパソコンはあるのですが、とっても寒い部屋に置いてあるため、こたつから出る気になれず(汗)更新がちーっとも出来ませんでした(汗々)

しかもこのめでたい時季に、またまた風邪を引いてしまったワタクシ・・・(涙)昨日までの3日間、一歩も家から出ませんでしたよ・・・。
ま、『寝正月』って言葉があるくらいだから、いいってことよ♪お陰でかなりぐーたらした生活を送らせて頂きましたっ。何もしなくていいって、何てシアワセなの~♪(その代わり体が腐りそうだけど)
かなりの楽チン生活に、ご満悦でしたよ。


特にリズとルナが。


毎回のことですが、私が帰るより、リズ&ルナが来ることを楽しみにしている私の実家の人々。前回帰った時には、年に数回やってくるリズ&ルナのために、

LIZ&LUNA
犬飼ってないのに、ゲージを購入♪

普段は夕方に1度しか散歩に行かないのに、この数日間、

LIZ&ばーちゃん
母親が頼んでもいないのに、1日に2度もお散歩へ♪(↑コレは帰りの車の中)

その合間にわざわざ近所の友人の家にまで連れて行き、自慢挨拶に行く始末(笑)「人のこと『犬バカ』呼ばわりしといて、自分はどうなのよっ!?」と心の中で叫ぶ娘でした。



相変わらずの私達ですが、どうぞ今年もよろしゅう頼みます♪


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あはは!うちの両親もそっくりですよ~!
すっかりジジババ状態(笑)
うちも実家にはケージやらフードボウルやらトイレやら・・・
一そろいそろってしまっています(笑)

あけましておめでとうございます。

ルナママの実家もルナちゃんが行くのをいつも楽しみにしてくれています(ほぼ毎日ママと2人で実家に行っているのに1日でも顔を見ないと寂しいみたいです)。
リズちゃんルナちゃんみんなに可愛がってもらって良かったねv-237

今年もよろしくお願いいたします。

あはは!
どこも実家なんてそんなもんなんですね~
ウチの親もチロを「うちの初孫」と呼んではばかりませんからi-201
人間の孫が出来たら、どれだけデレデレになっちゃうんでしょうね~?

ヾ(@^▽^@)ノわはは
どこも同じ様ですね~(笑)
流石にケージまでは用意されてないけど・・・
孫が大きくなった今では、ワンコが可愛くてどうしようもないみたいで、実家にたまに連れて帰るとデレデレですよ~

風邪はすっかり良くなったのかな?お大事に~。

遅ればせながら、あけましておめでとぅございます♪
リズちゃん、ルナちゃん、実家でも歓迎されているなんて幸せですね♪ウチも今年初めて旦那の実家に華琉を連れて行ったんですが、旦那の実家は猫3匹を猫っ可愛がりする、猫ヒイキなお宅なため、華琉は猫達の為に子供部屋に封印され、華琉にはちょっと可愛そうなお正月になってしまいました・・・
ルナママさん、風邪は良くなりましたか?
早く良くなってくださいね(⌒^⌒)b

>ふーたままさんへ
あ、やっぱり?(笑)どこも一緒なんですね。
帰り際にも、言われるのは「もっと遊びたかったのに~」って、リズ&ルナのことばっかりです(笑)

>ルナママさんへ
ご実家がご近所なんて羨ましい!
うちも近所だったら毎日行っちゃってるかも(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

>チロねーさんへ
やっぱり「孫扱い」はどこも一緒のようで(笑)
駅なんかで「カワイイ~♪」と声をかけられると、自分の犬じゃないのに「うふふ~♪」と得意げでした(笑)

>りん★ママさんへ
人間の孫はだんだん大きくなっちゃうけど、ワンコはいつまでも小さいから、カワイイですよね♪
うぅ・・・(涙)心配してくださってありがとうございます!実は風邪、昨日またぶりかえしちゃったんです(汗)早く治しますね!

>華琉ママさんへ
ダンナ様のご実家は猫派なんですね~。華琉ちゃん、ちょっと可哀相でしたね・・・。
風邪の心配してくださってありがとうございます!
実は昨日また症状が悪化してしまって、辛かったのですが(汗)今日はだいぶ良くなりました♪早く治しますね!

実家で上げ膳据え膳だったんだぁねぇ~。羨ましいーーーe-282
ご両親はルナ&リズちゃんが相当可愛いみたいですね。ウチの母も(同居です)私の事を「犬バカ」みたいに言いながら、自分も洋服買ってきたりしてます(笑)
風邪はやく治して下さいねe-68何はともあれ、本年もよろしくです!

お正月は私もよく風邪をひいてしまって、せっかくのお休みを台無しにしちゃうことが多々。
セールはもう始まってますよ~早く良くなれ~

よちみママさんは可愛いくてしかたないのですね。
歓迎されて良いですね。良くなついてるんでしょう?
ケージも「お家でケージを使っている」ので「じゃ、用意してあげなきゃ」なんでしょう~?
ありがたいわね~

>ちまきさんへ
年末から忙しそうにしてらしたちまきさんには申し訳ないですが(笑)実家ではかなり楽させてもらいました!
こちらこそ今年もよろしくです~♪

>ぐーたろーさんへ
実家でも、誰かが出かけていて帰ってくると、ダンナが帰ってきたときと同じように2匹共ドアまで迎えにいってます。
出迎えられた方はもうデレデレです(笑)

みんな一緒だね~!!
昨日 てんは 拉致さればーちゃん家にお泊りですっ!
マリちゃん(ばーちゃん)も 自慢ばかりっ!
てんからの(まっ、私が書いたんだけど 笑) 年賀状を 
わざわざ仕事場に持って行き みんなに自慢ですよぉ~!
それを聞いて 笑っちゃいましたっ。
どこも一緒なんですね~♪

新年早々に 風邪引いちゃったようですね…。
私も 持病の腰痛が悪化しつつありますぅ。
明日は 病院へと行って来まするぅ~!

>てんこさんへ
あはは(笑)ばーちゃん、いい味出してますね!
おかげさまで、随分体調も良くなりました。
てんこさんも腰痛、早く良くなるといいですね。
お大事にしてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/88-a5292245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

