Life with Pookie

Tプードルのリズとヨーキーのルナとの生活!

2017-09

スポンサーサイト


貸切だーッ!

リズ&ルナのトイレシーツが残り少なくなってきたので、今日はお台場のペットシティへお買い物。天気もよかったので、ついでにリズ&ルナをドッグランに連れていってあげることにしました。

LIZ&LUNA


今回はとうとう最初から最後まで私達だけ!本当の貸切状態(笑)やっぱり平日はこんなもんなのかな~。お陰で1時間思いっきり走り回ってきましたよ。


LIZ


リズはひたすらボールを追いかけ、


LUNA


ルナはそんなリズを追いかけます(笑)
今日は他のワンコがいなかったからか、ルナがいつもより走り回っていました。


LIZ&LUNA


目的はそれぞれですが(笑)、今日も1時間満喫できた模様です♪


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと1クリックよろしくぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

今日は割りとあったかかったみたいで
ドッグラン日和でしたね。
ワン見知りのワンコにとって、貸切ドッグランほどパラダイスはないでしょうね!
お台場、もうちょっとアクセスがよければなぁ。

リズちゃんはいつも通り「ボールちょーだい!」の顔が、かわいいねぇe-415今回はルナちゃんが走ってる~e-282ドッグランで走るルナちゃん見たの始めてかも!
リズちゃんに対しては負けん気が強いのねe-330だって、「待てこらーーー」のお顔、いつものルナちゃんぢゃないもん(笑)

いいですね~!平日ドッグランはv-146した気分ですよねv-278だったら、考える事はお洗濯かドッグラン日和とか
かなりv-286親ばかになりましたよ・・・。

リズちゃんもルナちゃんもお友達がいなくても2人で仲良く
遊べるし・・・多頭飼いでよかったと思うときですよねv-410

ボールは家も奪い合いです~~。

あはは!リズちゃんの笑顔かわいい!
で、
リズちゃんに対抗心を燃やしてるルナちゃんがまたかわいいわ~

リズちゃん相変わらずボール咥えて楽しそうね~。
そんなリズちゃんを追いかけるルナちゃんもカワイイ♪

ベルとスパイクは、おうちの庭しか走らないの…
ドッグランに出かけてもしかたないです。
いいな~2わんでかけっこしてるんですね。

>チロねーさんへ
ルナは散歩中に出会うワンコとはちゃんと挨拶できるんですけど、
ドッグランはみんなすごい勢いで走ってるから、怖いんでしょうか??この日は私やリズが走ると、一緒に走ってました。

>ちまきさんへ
そうなんです!ルナはリズに対してだけは強気なんですよ(笑)
写真には撮れなかったけど、ホントはもっと怖い顔してたんです~(笑)

>Kumikoさんへ
実はルナはボールに全く興味がないんですよ。だから、リズと取り合いになることがないんです。でも、リズが必死に走っていると、うっとうしくなるのか興奮してるのか(笑)、ぎゃんぎゃん吠えながらリズを追いかけます(笑)

>ふーたままさんへ
必死になればなるほど、ルナの顔はどんどんブサイクになりますよ!
それでもカワイイといえるかな?(笑)

>りん★ママさんへ
リズは「よく飽きないな~」ってくらい、延々とボールを追いかけ続けます(笑)私がよそ見してると、ボールを持ってる私の手を前足でバシバシ叩いてくるんですよ!

>ベルママさんへ
ルナはリズのマネをして走っているんだと思います。
リズがいなかったら出来なかったこと、たくさんあるんじゃないかな~。多頭飼いの利点のひとつですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lizluna.blog74.fc2.com/tb.php/99-6fbd3c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

よちみ

Author:よちみ
愛知県出身、東京在住。
ダンナとワンコ×2と暮らす主婦。

ポチッとな♪↓

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

FLASH LINK

 

